\Happy Birthday/!
今日はりこぴんのお誕生日☆
おめでとう
いつも本当に優しくて
「ゆめっちー!」
って笑顔で呼んでくれる
りこぴんがだいすき
 
歌も上手で
本当に尊敬してます☆!
 
 
 
 
 
ゆめっちはっちゃQ&A
おとといに
Blogのコメントで
みなさんにしてもらった質問を
返していきます♪!
 
 
○ちょっと前から
ゆめっちのことが好きすぎて
やばいんだけど、どうすればいい?ww
 
▼え( ゜д゜)!
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
夢心もみなさんのこと
好きすぎてわやなんだけど
どうすればいい?!(笑)
と、とりあえず、ひじ神様
覚えようか(`・ω・´)!(笑)
 
 
 
○ストリーグの
ベストパフォーマンスは
いつの何の曲?
 
▼夢心的に一番思い出に残ってるのは
9月21日に行われた
名古屋vs札幌の2部の
限定パフォーマンスで
Dream5さんの「学園天国」です!
 
 
 
○あれから
『フルーティー』の
『結女乃(ゆめの)』と交流あるの?
 
▼最近は、結女乃が
なまら忙しそうで
プライベートでは会ってないよ(/_;)
でも今日、
「ストリーグ優勝おめでとう!」
ってメールきたの
結女乃ありがとう
 
 
 
○夢心は
人にオススメできる映画とかある?
 
▼「おおかみこどもの雨と雪」
「カラフル」
「トイ・ストーリー」
「モンスターズ・インク」
「千と千尋の神隠し」
「ハウルの動く城」
などなど!
ぜひ見てみてください♪
 
 
 
○加減乗除の中でどれが苦手ですか?
 
▼なんとなくだけど
除法かなー(´∵`)
除法って割り算だよね?(笑)
みなさんはどうですか♪?
 
 
 
○ゆめっちのことを
たまに「おふくろ」
と呼ぶのはありですか?
 
▼もうおばあちゃんじゃないなら
いいよ(笑)
 
 
 
○この北海道の地名読める?
「馬主来」「簾舞」「老者舞」
 
▼「馬主来」→ましゅき
「簾舞」→れぼ
「老者舞」→ろしゃまい
どや
 
 
 
○スパガとチキパでは
憧れの先輩っていますか?
 
▼やっぱりみなさん
本当に憧れの先輩なんですが、
特にSUPER☆GiRLSさんでは
渡邉さんと、溝手さん
Cheeky Paradeさんでは
鈴木友梨耶さんと鈴木真梨耶さんです!
 
 
 
○ゆめっちは
どうやって歌詞を
覚えたりしてるんですかー?
 
▼夢心も実は
歌詞を覚えるの得意じゃないんだ(/_;)
でも一番大事な事は
その歌詞をちゃんと読んで
意味を知ることだと思います♪!
そしたら覚えやすくなるかも☆
 
 
 
続きは明日
 
 
 
 
 
したっけ普通のブログは
あとでまた更新します♪
 
 
 
Tsublog by Yumetchi...