皆さんこんばんは\(´ω` )/
 
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
中学3年15歳のんちゃんこと
吉本ほのかです♪
 
 
 
 
 
 
ついにストリーグが近づいて
来たぁぁぁ~~~(°∀°)喜喜喜↑↑
 
 
 
【ストリーーーーーグ②】
1月18日(土) 札幌 VS 東京
(札幌スタジオリンクス)
 
チケットの予約はこちらから
PigooLIVE↓↓
http://map.pigoo.jp/
 
●札幌スタジオリンクス
北海道札幌市白石区本通13丁目北1-1
・地下鉄/東西線南郷13丁目駅より徒歩8分
・タクシー/札幌駅より約30分、新札幌駅より約15分
・JR北海道バス/札幌駅~新札幌駅 乗車、白石神社前下車、徒歩2分
 
 
 
緊張と楽しみな気持ちが
のんちゃんの頭の中を
ぐるぐるしてるよ(°∀°)。
 
 
ストリーグ2。
この前始まったものかと思えば、
もう最終戦です(´・ω・`)しゅん。
 
ラストリーグは
今まで以上に気合いを入れて。
今まで以上に楽しく。
 
そして、
今までで1番素敵なステージに
なるように!!!!
 
 
 
心をこめて頑張ります(o^^o)♪
 
 
 
だからみんなも最後まで、
スノラビの応援宜しくね(#^.^#)♪
 
 
ラストリーグ!!!
みんなで一緒に頑張るぞ~( ´ ▽ ` )!
 
 
会場に来られない方は
是非、ニコ生にも遊びにきてね♪
 
【ニコ生(2014/1/18 13:30開始)】
【ニコ生(2014/1/18 16:30開始)】
 
 
待ってますっ!!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
握手会や、写メ会にも是非
参加してくれると
嬉しいなっ*\(^o^)/*
 
みんなに会えるのを楽しみに
してます(°∀°)!
 
また爆弾トーク炸裂
させようぜぇぇぃ(°∀°)にやにや
 
握手会と写メ会、
楽し過ぎてヤバイ(°∀°)笑
 
逆にみんなにいつも元気もらっ
ちゃってるよドキドキドキドキ
 
 
ライブで盛り上がった後の
握手会&写メ会って言うのがね、
 
素晴らしいんですよね(°∀°)☆★☆
 
 
 
ってことでキラキラ
ラストリーグも盛り上がって
行きましょうッ(`_´)ゞ!!!!
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様♪
 
 
雪道をコケたときの後ろの人の
反応が辛い(°∀°)。笑
 
北海道の冬は厳しいぜ...(°∀°)。
 
 
 
 
そして、質問ありがとうっ*\(^o^)/*キラキラ
明日返させてもらうねっ♪
 
それじゃあ明日も元気に
頑張りましょう♪
 
 
おやすみなさい☆
いい夢みてね*\(^o^)/*
 
 
 
キラキラのんちゃんキラキラ