一昨年、撮影で
着させていただいた振り袖♪
違うポーズのは載せたけど
この写メはまだ載せてなかったはず!!
誰~?七五三って言ってるの~!笑
 
 
 
外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさん、ブログ訪問
ありがとうございます\(^o^)/
久米さん★うれしすぎるぞぉぉ!!
毎米さん★イモムシみかんいる?笑
いいね!も39~♪
 
 
 
進化バージョンの(「・囚・)「がお~!に
気づいてくれた方がいたぁ!!
今日から新学期ってことで
少しだけ立派になった
(「・囚・)「がお~でした!笑
 
 
 
昨日は徹夜して
テスト勉強する気満々だったんだけどね!
午前2時くらいから
睡眠学習に切り替えたよぉ♪\(^o^)/
5教科一夜漬けとか無理~!笑
ママには
 
 
「睡眠学習、絶対意味ないよ~!」
 
 
って言われたけどねぇ♪笑
テストはまだ返ってきてないけど
思ったよりは出来たよ~!!
英語のスペリングテスト
1問は確実に間違った自覚あるけど(ノ´∀`*)
なんとかなる!! ← やたらポジティブ!笑
 
 
 
テストが終わったから
もうそれだけで
テンション高尾山!/(^o^)\
 
 
 
今日は、HAPPY水曜日♪
5人で収録してきたよぉ~(*´ -`)
 
★エンタメステーションin札幌ド真ん中
準レギュラー出演中♪
毎週水曜17:00~17:10オンエア
 
放送日から2週間は
アーカイブから見ることが出来ます♪
みなさんゼヒ見てくださぁ~い\(^o^)/
 
 
 
今日はねぇ~!
おばぁちゃんがホタテご飯と豚汁を作ってくれて
おじぃちゃんが届けてくれたから
テンション高尾山!/(^o^)\
みんなの夕食は何だったぁ~?
 
 
 
明日から6時間授業だよぉ(>_<)
体育でダンスがあるから
めっちゃ楽しみ~♪
「Choo Choo TRAIN」
(((・д・ = ・д・)))
 
 
 
 
 
 
みんなも、学校、お仕事、遊び!
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~♪
 
 
*今日のつぶさく*
 
 
家に帰ってきたら
弟が『リンゴの変色』っていう自由研究やってて
調べ終わったリンゴくれたよぉ!笑
 
 
-----------
 
 
★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
1月18日(土) 札幌 VS 東京 (札幌スタジオリンクス)
 
チケットの予約は
PigooLIVEさん(http://map.pigoo.jp/)から♪
 
●札幌スタジオリンクス
北海道札幌市白石区本通13丁目北1-1
・地下鉄/東西線南郷13丁目駅より徒歩8分
・タクシー/札幌駅より約30分、新札幌駅より約15分
・JR北海道バス/札幌駅~新札幌駅 乗車、白石神社前下車、徒歩2分
 
【ニコ生(2014/1/18 13:30開始)】
【ニコ生(2014/1/18 16:30開始)】
 
みなさんに会えるのを
楽しみにしていますドキドキ