おはおはよー
 
 
ゆめっちだす(「・ω・)「 キラキラ
あー
二つしばりできてる時代だあ
 
 
でも髪を切ったことに
後悔はしていない工藤でし
 
 
 
 
なんとなく
つぶろぐを更新したくなったの(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう見てキラキラ
16歳差のちびちゃんのてって
 
 
可愛いー_(-ω-`_)⌒)_
 
昨日の夜
寝かしつけていたら
ぎゅっとにぎってきた(:D)┼─┤!
 
 
 
惚れてしまった。
ごめんなさいみなさん!
浮気してしまいそう...
 
あぁ
こんな私を許して(;_;)。
 
(↑大丈夫夢心ちゃん♪
誰も気にしてないよドキドキ (笑))
 
 
 
今後は
中2の生意気娘
プラス
ちびちゃんのお話も
していこうと思います(´・ω・`)♪
 
 
こりゃファン減るぞーゆめっち。
みんなちびちゃんに流れるぞー。
 
まあそりゃ
しかたないっかなー(笑)
 
 
 
 
あ、
昨日のただの妹の
恩返し話は夜に書きますので
ぜひぜひお時間ありましたら
ゆめっちBlogに
お立ち寄りください|ω・`)♪
 
お待ちしております
 
 
 
したっけまた夜お会いしましょキラキラ
 
 
 
Tsublog by Yumetchi...