外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさん、ブログ訪問
ありがとうございまーーっす!!
コメント、いいね!も
めーーーーっちゃうれしいよぉ~♪*39*
 
 
 
好きなコーヒー&○○ラテ
教えてくれた方、ありがとう\(^o^)/
カフェラテが好きな人が多かったかな!
さくは、抹茶が本当に大好き(*´ -`)
今日は、抹茶アイス食べたよぉ!
 
 
 
 
なったんと一緒ドキドキ
それから~
新年初顔合わせのすのらび~!!
ずっと会いたかったから
会えてテンション高尾山!/(^o^)\
 
 
 
 
 
 
今日は
 
★エンタメステーションin札幌ド真ん中
準レギュラー出演中♪
毎週水曜17:00~17:10オンエア
 
収録があったよっ☆
放送まで楽しみに待っててねぇ♪(*´ -`)
 
 
 
スタッフさんから
札幌の事務所に届いていたクリスマスカードを
受け取りました!!
ありがとうございます!!(((o(*゜▽゜*)o)))
サクタさんの似顔絵が描いてあって
めっちゃうれしかったです!!
それから、まだ受け取ってないけど
年賀状を送ってくださった方も
ありがとうございました!!(´,,・ω・,,`)
 
 
 
収録前後に
なったんと出掛けたんだけどねぇ
写メも載せたいから
明日書くね♪←またもったいぶるぅぅぅぅ!笑
早く知りたい方は、なったんのブログで
読めちゃうカモ~?!(((o(*゜▽゜*)o)))
ってなったんも
明日書くことにしてたらどうしよ!笑
 
 
 
最近、他の地域のスト生ブログで
さくの名前が登場することが多いような♪
こもも、あーちゃん、ありえる\(^o^)/
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
ありえるからね
動画が送られてきたんだよぉ!(((o(*゜▽゜*)o)))
オウム返しするぬいぐるみなんだけど
パンダちゃんだったのぉぉ~(*´ -`)
 
 
みんな覚えてるかなぁ~?
さくもゆぅちゃんから
くまちゃんのをプレゼントしてもらったから
同じ種類のだぁぁぁ!!って
テンション高尾山!/(^o^)\
ありえるめっちゃ可愛い!ありがとう~♪
 
 
 
そんな可愛いありえるも
札幌にやってくる~!!
 
 
ストリーーーーーグ②
【1/18(土) 札幌(Home) vs 東京(Away)】
 
●札幌スタジオリンクス
北海道札幌市白石区本通13丁目北1-1
・地下鉄/東西線南郷13丁目駅より徒歩8分
・タクシー/札幌駅より約30分、新札幌駅より約15分
・JR北海道バス/札幌駅~新札幌駅 乗車、白石神社前下車、徒歩2分
 
 
一般会員さんの予約受付も
始まりました\(^o^)/
11日午後9時までなので
PigooLIVEさんのHPから
さくっと予約してくださぁ~い♪
 
 
 
たくさんの方とラストリーーーーーグで
盛り上がりたいと思ってるので
ヨロシクお願いします!!m( __ __ )m
 
 
 
さくのパパは明日からお仕事なんだけど
同じようにお仕事の方も多いのかな~?!
みなさんっ!
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~♪
 
 
 
*今日のさく言*
 
 
 
文字数多いから写メ載るか心配・・・
 
 
 
-----------
 
 
★Sapporo-GirlsLink Vol.8
1月11日(土)Studio Link's
 
 
★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
1月18日(土) 札幌 VS 東京 (札幌スタジオリンクス)
1月26日(日)閉会式ファイナル!(日本青年館大ホール)