2014年もがんばりなったん☆横山奈央 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




*2014年の年賀状だよぉドキドキドキドキドキドキ



こんにちわ(・∀・)(・∀・)ドキドキドキドキ


あなたにハートを届けたいっ!!


なったんこと、

横山奈央です((* ´艸`))ドキドキドキドキ





みなさん!!

あけまして!!!!
おめでとうございます(*>ω<*)キラキラキラキラキラキラ

今日から新しい1年が
はじまるよ(ノ)^ω^(ヾ)ドキドキドキドキ


みんなは初夢見たかな~??キラキラ

なおね、
夢みたんだけどね
忘れちゃった(´・ω・`)あせる

夢ってあんまり
覚えてないよね(´・∀・`)キラキラキラキラ

みんなは夢の内容とか
覚えてる~??キラキラ


あ!あと、
みんな初詣行ったー??キラキラキラキラ

なおはね、
行ってない(・∀・)キラキラ
何年も初詣行ったことない(´・∀・`)

おみくじ引きたいなぁ(ノ)^ω^(ヾ)ドキドキドキドキ
おみくじはやっぱり
大吉がいいよね(・∀・)(・∀・)(・∀・)ドキドキドキドキドキドキ

初詣行ったかたは
おみくじの結果おしえてね\(^o^)/笑




とゆうことで!←

今年もマイペースに
がんばりなったんしていくので
みなさん応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ



************




そいえば昨日のブログの写真ね、

上の小さい写真がね
iDOL Streetに入って
いっっっっちばん最初のときのなのキラキラ

4月にあった4期生のお披露目のときの
やつなの(´・∀・`)キラキラキラキラキラキラ

だから冬服でもなくて夏服でもなくて
お披露目のとき専用の
白いポロシャツなの(・∀・)(・∀・)(・∀・)☆

1回しか着てないから、
ほんとにレアだよ(*/▽\*)ドキドキドキドキドキドキ←←


いやぁ
なつかしいなぁぁぁ(´-ω-`)キラキラキラキラキラキラ

いろいろと思い出しますね(´-ω-`)←誰


なんかすごい
あっとゆうまだったなぁ(´・∀・`)キラキラ


みんなはどうかなぁぁ???(・∀・)キラキラキラキラ



************




そいえばねー!

昨日は紅白歌合戦を見てたんだけどさ、

Linked Horizonさんの
紅蓮の弓矢かかって
なまらテンション上がった(・∀・)ドキドキドキドキ

もちろん、
「イェーガァァァ!!!!」って
叫んだよね(・∀・)(・∀・)(・∀・)www


そして、
T.M.Revolutionさんと水樹奈々さんの
Preserved Rosesも聞けた!!キラキラキラキラ

さくっとなったん
思い出すよねぇぇ∩^ω^∩ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

またうたいたいなぁ(´・∀・`)キラキラキラキラキラキラ


そしてそして
AAAさんの
恋音と雨空も聴けました。ドキドキ
もうほんとに完璧でした。(・∀・)ドキドキ


素晴らしすぎドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


************



したっけ1月のイベント情報の
お知らせするねキラキラキラキラキラキラ


*Sapporo-GirlsLink Vol.8*
1月11日(土)
Studio Link's
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ddbadaaf164451



*iDOLStreet*
全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~
【ストリーーーーーグ②】
1月18日(土)
札幌 VS 東京 (札幌スタジオリンクス)

1月26日(日)閉会式ファイナル!
(日本青年館大ホール)

http://idolstreet.jp/live/20130803.html



みなさんぜひぜひぜひぜひ
見に来てくださいね(・∀・)(・∀・)(・∀・)キラキラ



************




いまの札幌は
-4℃だよぉキラキラキラキラキラキラキラキラ

さむいよぉキラキラキラキラキラキラキラキラ

みんなのところはどうかなぁ?キラキラキラキラ

風邪ひかないように
気をつけてねドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ



それでは
あしたもがんばりなったんドキドキドキドキ


おやすみなさい*


したっけばいぬーんっドキドキドキドキドキドキ