夢心がソロで歌えたら?
 
そんなの音痴だから
大人しく"どんぐりころころ"を
元気に歌いますよ( ̄▽ ̄)キラキラ(笑)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
みなさんこんばんわキラキラ
 
今日も元気にはっちゃけてる
みんなの「お姉さん」ドキドキ
ゆめっちこと、
工藤夢心(くどうゆめも)です★
*りさぴょんさん
いとうつくしゅう( ̄▽ ̄)ドキドキ
なんでこんなに可愛いんだろう。
「かまってくんなきゃすねちゃうぞ~」
って言葉が似合うのは
きっと夢心とりさぴょんさんだけ。
↑なんか一人多い。
 
 
コメント、いいね!、Blog訪問
ありがとうございます(´-`).。oO(
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
演歌似合いそう
 
 
 
というコメントが
多かった気がしますが、
それはいったい
どういう意味なのでしょうか( ̄▽ ̄)?
 
50字以内で説明してみて∩^ω^∩?
 
 
 
きっとあれでしょ?
お母さんだからみたいなヽ(・.・ )ノ
着物似合いそうだよねみたいなヽ(・.・ )ノ
 
いいもんいいもん。
普通に生きてて
お母さんって言われちゃうんだから
しかたないんだ。
見た目だけでも
可愛らしくJKでいよう。
 
 
だって
 
「お母さんじゃないですよーぉ」
「なんでそんなこと
言うんですかーぁ?」
「ぴちぴちの可愛いJKですぅ」
 
とか夢心が言ってるのを
想像してみてくださいよヽ(・.・ )ノ
 
 
 
絶対そんなこと言ってる時の方が
普通に生きてないと思う。(笑)
 
 
普通に生きるのが一番なんだ。
結果そういうこと( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
正四角形の写真が多い
というコメントがあったんですが
これには理由があるでやんす( ̄▽ ̄)
 
 
画像を少しでも小さくして、
たくさん載せれたらいいなぁ
 
という気持ち。
 
 
 
それだけです。
 
 
(笑)
 
 
たったそれだけのことなのです(笑)
 
みなさんはどうですか?
画像大きい方が
いいのですかね(´・ω・`)?
たくさん載ってた方が
いいのですかね(´・ω・`)?
 
どっちも兼ね備えてるのが
一番なんだろうけど、
どうしても容量オーバー
してしまうんです(/_;)ハートブレイク
ごめんなさい(´・_・`)ハートブレイク
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
やり残したこと
夢心は
たーっくさんありますよ(´・_・`)ハートブレイク
な、ゆめっちでした(「・ω・)「 !
 
なまら悔しいから
来年もっとがんばろうキラキラ
 
↑あれ?なんかいつもと違う( ̄・ω・ ̄)
 
 
おやすみ♪
 
最後まで読んでくれて
ありがと(´`)*