昨日載らなかったメイド衣装♪
今日は載ってるかなぁ~(・∀・)?
 
 
こんばんわ
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子
りりぃこと小玉梨々華です♪
 
昨日もコメント&いいね!ありがとうございます(*^^*)
 
昨日の写真消えちゃってたね( ;∀;)
また怪奇現象が。。Σ(-∀-;)
たぶんデコメ使いすぎたんだと思います(T_T)泣
ごめんね。。
 
 
今日から冬休み((o(^∇^)o))
うれしいなぁ♪
 
そして、またまた東京に来ているよー(・∀・)ノ
3日ぶりぃ~( 〃▽〃)笑
 
 
28日のライブに向けて
hanarichuの練習のために
今日は朝早い飛行機で東京に来たよっ(^_^)v
 
5時起きだったから
ちょっと眠かったぁぁ(´д⊂)‥
でもいつものように飛行機で寝たけどね!笑
 
 
今日はhanarichuの練習だったよ♪
 
28日はhanarichuのライブだから
盛りだくさんの内容になってまぁす♪( ☆∀☆)
 
でも今日と明日しか練習期間ないから
メンバーみんなで練習めっちゃがんばってきたよぉぉ
 
hanarichuメンバーほんと楽しくて大好き(*^^*)
 
絶対楽しいライブになると思うから
まだ迷ってるあなた!!!笑
ぜひhanarichuに会いに来てね♪
 
 
 
12月28日(土)
 
hanarichu LIVE
「クロロプラスト」vol.1
~冬を選んで咲く花もある~
 
【開場・物販】
10:00~
【開演】
11:00~
 
会場:渋谷チェルシーホテル
東京都渋谷区宇田川町4ー7 トウセン宇田川ビルB1
http://www.chelseahotel..jp/access.html
 
チケット:前売り 3.000円 当日:3.500円
 
チケットはこちらから。(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002115335P0030001
 
 
みなさんぜひぜひ来てくださいね~ヽ(・∀・)ノ
 
待ってます
 
 
最近コメ返できなくてごめんね(;_;)
 
 
ライブ終わったらまとめてするから
待っててねっ(・∀・)ノ
 
 
明日も練習がんばります!
 
みなさんも風邪ひかないように気をつけてね(・∀・)
 
それじゃあ明日もがんばりりかp(^-^)q
 
 
おやすみ