夢心のオススメのクリスマスソングは、
EXILEさんの「Last Christmas」
だよキラキラ
 
EXILEさんがカバーした
Last Christmasは
日本語になっているから
歌詞がより一層わかるんだ(´・ω・`)♪
 
 
 
 
みなさんにとって、
オススメなクリスマスソングは
なんですか♪?
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
みなさんこんばんわキラキラ
 
今日も元気にはっちゃけてる
みんなの「お姉さん」ドキドキ
ゆめっちこと、
工藤夢心(くどうゆめも)です★
めりーくりすますー(「・ω・)「 キラキラ
となかいっちだよーん♪(笑)
in 学校。(笑)
友達が持ってきてたトナカイ帽子で
朝から調子に
乗っちゃいました(´・ω・`)(笑)
 
 
 
忙しい中、
コメント、いいね!、Blog訪問
ありがとう(´・ω・`)ドキドキ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
いやー、
やっぱりそう思いますよね(´・ω・`)(笑)
 
うちの妹冷めてますよね。(笑)
 
 
でもこれでテンションを
あげてくれたのだキラキラ
じゃじゃーんドキドキ
夢心特製
クリスマスサラダ♪!
 
どうどう♪?
なかなかいけてるよね( ̄▽ ̄)キラキラ
 
盛り付けがんばった♪
 
 
家族にもなまら好評で
嬉しかったです(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
クリスマスなんて関係なしに、
お仕事の方もいれば
学校の方もいますよね(._.)ハートブレイク
 
夢心の友達も
バイトだって言ってました(._.)
 
 
 
でもでも!
夢心と一緒に
素敵なクリスマス過ごしましょ♪?
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
さあーてと♪
 
お風呂に入って
あったまってこよっとキラキラ
 
最近寒いから、
みなさんもお風呂のお湯に
ちゃんとつかったほうが
いいですよ(´・ω・`)♪?
 
 
 
家ではゆーちゃんって呼ばれてる
ゆめっちでしたキラキラ
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがと(´`)*