665☆レコーディング♪(*´ -`)木戸口桜子 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
今日はこの7人で♪(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさん、ブログ訪問
ありがとうございます!!!!
 
 
 
!!!(」°ロ°)」!!!!
 
 
 
朝起きてビックリとんきちっっっ!!(゜∞゜)!!
昨日は、なんでか同じブログが
2回あがっちゃったみたい(;・∀・)
どちらにもコメント、いいね!してくれた方
ありがとうございます♪\(^o^)/
 
 
 
さくのメイド服姿可愛かった!とか!
うれしすぎるコメントも
ありがとうございます(´,,・ω・,,`)
調子にのって
また写メ載せちゃうよ?いいの?笑
 
 
 
 
 
 
全身はこんな感じだったよぉぉ♪
後ろでみんなワタワタしてたから
ぺたぺたスタンプで隠しちゃったけど!笑
みんな可愛かったぁぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
昨日の興奮もまださめてないけど
今日は!1枚目の写メ↑
 
札幌:なったん、さく
東京:あかりんご
名古屋:こもも、あーちゃん
大阪:みりちゃん
福岡:なっちゅん
 
中2組が多くてビックリとんきち!!(゜∞゜)!!
この7人で
デモレコーディングしてきました♪
 
歌詞を理解して
気持ちを込めて歌うことの大切さを
改めて感じた1日だったよ!
 
みなさんの前で披露できる日が
待ち遠しいなぁ~(*´ -`)
楽しみに待っていてくださいっ!!
 
今回のレコーディングメンバーに
選んでいただけて
本当にめっちゃうれしかった!!!!
もっともっと努力して
みなさんにステキな歌を届けたいです!!
これからも頑張るぞぉぉぉぉぉ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
先週火曜日から
たくさんの貴重な経験をさせていただけて
めっちゃ勉強になりました!!
いつも応援してくださるみなさんや
ステキな仲間達
たくさんのスタッフさん達に感謝の気持ちで
いっぱいです!!
充実した毎日を過ごせて
 
幸せだったぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
この気持ちのまま・・・
明日から学校だぁぁぁ!!笑
勉強もがばしょだぁぁぁぁぁ!!(/。・о・。)/
 
 
 
学校、お仕事の方っ
もう冬休みの方もいるのかなっ?!
明日からまた元気に\(^o^)/がばしょ~♪
 
 
 
*今日のさく言*
 
 
 
スマホの充電5%・・・(>_<)
 
 
 
-----------
 
 
★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
1月18日(土) 札幌 VS 東京 (札幌スタジオリンクス)
1月26日(日)閉会式ファイナル!(日本青年館大ホール)
http://idolstreet.jp/live/20130803.html
 
 
★エンタメステーションin札幌ド真ん中
準レギュラー出演中♪
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station