昨日、勝田さんから
声をかけていただいて
一緒に写メを撮ってもらったんだけど
さくのスマホでも撮ってもらおうとしたら
タイムアーーーーウト!(>_<)
今日、すのらびメンと一緒に
撮ってもらったよぉぉ\(^o^)/

ほっぺたきゅーーーーってしてもらえて
ふにゃぁぁぁぁぁドキドキ・*・:≡( ε:)
ってなっちゃった!笑
勝田さん、いつもイベントとかで会うと
優しく声をかけてくださって
本当にうれしいです(/ _ ; )
また勝田さんと一緒にラジオやイベントに
出れたらいいなぁっていうのが
さくの密かな夢ですドキドキ



外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
本当にありがとうございます♪
朝、応援コメント、いいね!を見て
パワーチャージしたよ★



東京ドームシティホールさんでの

iDOL Street Carnival 2013
WINTER X'mas Special
~これが私のアイドル道~

LIVEが無事に終わりましたぁ!!!!



さくは、スト生選抜として

・☆恋してYES~これが私のアイドル道!~(vol.1)
・絶対!Love Magic(vol.1)
・キラキラ☆ホリデー(vol.2)

を披露しました!!
3曲とも、マイクを持たせていただけたから
本当にうれしくて
メンバーの足を引っ張らないように(>_<)
そして、大きなステージで
自己アピールも出来るように♪
リハでも気合い入れて
本番に向けて頑張ってきたよぉぉ!!



絶対!Love Magicを
大人数で歌って踊ったのも久しぶりだったぁ♪
3曲ともふだんとは違うフォーメーションだったから
移動する時に、ぶつからないように、とか
いつもと違う面で
気をつける部分もあって
スト生の持ち曲だけど
新鮮な気持ちで
パフォーマンス出来たよ♪(((o(*゜▽゜*)o)))



それから、憧れのっっっ
前島さんドキドキのソロ曲
『センチメンタルジャーニー』でも
ぴぃちゃん、あーちゃん、なっちゅん
りりか、るなちゅーと一緒に
ステージに立たせていただきました!!
リハが始まる前から
緊張しまくりで
本番もドキドキだったんだけど
なんとっっっ!!!!!
衣装がメイド服だったから
テンション高尾山!/(^o^)\←ひさしぶりっ笑
↑写メ2枚目♪
ちょっとボケちゃったけどっ
演技力とか表現力も
重要になるパフォーマンスだったから
めっちゃ良い勉強をさせてもらえたなって思います!



それからSUPER☆GiRLSさん
Cheeky Paradeさん
GEM、スト生のみんなで

・PAN-PAKA-PAN!
・夢の引力
・みらくるが止まンないっ!

もパフォーマンス披露したよ♪
どの曲も大好きだから
テンション高尾山!/(^o^)\



今日のLIVEでは
来年2月12日発売
SUPER☆GiRLSさんのシングル
『空色のキセキ』のお披露目がありました♪
すごくステキな曲なので
たくさんの方に聴いてもらいたいです!(´,,・ω・,,`)



そして、2月23日
パシフィコ横浜さんでの単独LIVEで
八坂さんが卒業されることが発表になりました。
まだ少し先だけど
iDOL Streetの尊敬する先輩として
これからもずっと応援していきたいです!!



それから!!
TOKYO TORiTSU これで委員会の
なぁぽん、りさが
SUPER☆GiRLSの一員になることも
発表になりました!!\(^o^)/

なぁぽんは、SUPER☆GiRLSさんの大ファンで
スト生のオーディションを受けてたから
この話を知った時
本当に良かった!!って思ったし
うれしかったよぉ!!(´;ω;`)

りさは、宮崎から東京に上京して
きっとさくが思ってるより
たくさん大変なことがあったと思うけど(>_<)
それでも、いつも前向きに頑張ってたから
めっちゃうれしかったよぉ!!(´;ω;`)



いまは、うれしい気持ちと
正直、さびしい気持ちもあるけど
今までもそうだったように
みんな、次のステップを目指して
ずっと頑張ってきてるからっ
後悔しないように
これからも胸をはって
『さくのアイドル道♪』を
突き進んでいきたいです!(*ノ・ω・)ノオオォォォ!



みなさんがいるから
どんな時も頑張れます!
これからも応援ヨロシクお願いします!



うん、なんだか
うまくまとまらなくてゴメンナサイ!(>_<)



色んな気持ちがあると思うけど(>_<)
会場に来てくださったみなさんっ
今日のライブ
楽しかったですかぁぁ~?!\(^o^)/
さくは、めっちゃ楽しかった!!
やっぱり歌うのも!踊るのも!大好き!!



さくのクリスマスカードや
サインボールをGETした方
いるかなぁ~?!(((o(*゜▽゜*)o)))



会場にきてくださったみなさんっ
来れなかったけど
コメントで応援してくださったみなさんっ
今日は本当にありがとうございました!!
遠くから来てくださった方
気をつけて帰ってくださいね♪(*´ -`)



SUPER☆GiRLSさん
Cheeky Paradeさん
GEMのみんな
スト生選抜メン!
そして、今回は出れなかったけど
応援してくれてたスト生のみんなドキドキ
スタッフさん、関係者のみなさま
ありがとうございました!!



頭の中がパンク状態だから
またクリスマスライブについて書いちゃうと思うけど
載せたい写メもいっぱいあるから
待っててねぇ~♪



じゃあ、みなさんっ
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~!!



*今日のつぶさく*

明日、hanarichuのLIVEに行く方っっっ
楽しんできてくださぁぁぁい♪
のんりり頑張れぇぇぇ~!!!!



-----------


★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
1月18日(土) 札幌 VS 東京 (札幌スタジオリンクス)
1月26日(日)閉会式ファイナル!(日本青年館大ホール)
http://idolstreet.jp/live/20130803.html


★エンタメステーションin札幌ド真ん中
準レギュラー出演中♪
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station