こんばんわあああ!!キラキラ




あなたにハートを届けたいっキラキラ



なったんこと、


横山奈央です(・∀・)(・∀・)ドキドキキラキラ




いつもコメントありがとう(*/▽\*)ドキドキ



Q 進撃の巨人のお菓子おいしかった??

A あのね、もったいなくて
まだ食べてないの(´・∀・`)←←←
明日たべようかなぁ…(*ノ∀`*)ドキドキドキドキ




ブログ読んでてコメントしてないそこのキミ!!!

ブログ読んでていいね!してコメントしてないそこのキミ!!!

コメントしようか迷ってるキミ!!!



コメントしてくれてもいいんだよ…???(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)←←


でもブログ読んでくださってたり、
いいね!してくださってるだけでも
十分嬉しいです(ノ)^ω^(ヾ)ドキドキキラキラ

ありがとうヽ(`・ω・´)ノ!!





************





今日は
ボーカルレッスンと
スノラビメンバーみんなで練習してきたよ((* ´艸`))ドキドキドキドキ



みんなで練習すると
なまら気合いはいるわぁぁ(∩´∀`∩)ドキドキドキドキ




************





こないだね、
学校の国語の授業で、
1枚の絵を見て自分で作る
オリジナルの物語を作って
それを作文にするってゆう
結構難しいやつをしたんだけど、

いつも先生が、
良かった作品を何個か選んでプリントにして
みんなに配ってくれて、
その作文にはんこを3つ押してくれるんだけど、


3つ中2つプリントにのせてくれて
はんこ3つ押してくれたのー!!キラキラ

しかもプリントに載ってなかった1つも
プリントには載せれなかったけど
良かったよ!ってはんこ3つ押してくれたのー(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)ドキドキドキドキドキドキ


わたし天才ですよね(´・∀・`)ドキドキドキドキドキドキ

天才すぎて困っちゃう~(屮`∀´)屮(←黙)



でもね、1年生のときの国語の単元にも
同じ単元があったんだけど、
1年生のときも毎回プリントに載ってて
はんこ3つ押されてたの(*・ω・*)ドキドキキラキラ


これは自慢できるやーつ(*゜艸゜*)ドキドキドキドキドキドキ←←


すごいっしょ??キラキラキラキラキラキラキラキラ



みんなはオリジナルの物語作ったことある~??キラキラキラキラ



************





札幌は今日
結構雪がふったよー!!!

はやくゆきだるまつくりたいなぁドキドキドキドキ


みんなのところはどんなかんじー??キラキラ



それでは
あしたもがんばりなったん(・∀・)(・∀・)キラキラ


おやすみなさい*



したっけばいぬーんっ☆