こんばんわ
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子
りりぃこと小玉梨々華です♪
 
昨日もコメント&いいね!ありがとうございます(*^^*)
 
コメントして下さった方の中で
『おおだまさん』って言われたんだけど、
小玉ですよぉぉぉー!!!笑
 
覚えてくださいねぇぇぇー?笑
 
 
そして昨日大阪のエスカレーター右側に立つ話
大阪のほかにも、滋賀県、岐阜県、岡山県も右に立つんだってー(゜o゜)
 
アメリカとか外国も右みたい!
 
教えてくれてありがとうございましたぁ(・∀・)ノ
 
あと左右関係なく両サイドに立っちゃう県→高知県みたい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あれれ…急いでる人困るね!!笑
 
昨日のブログで大阪→九州の方では…って書いたけど
大阪九州じゃなかった( ̄▽ ̄;)笑
関西だね!!!笑
 
間違っちゃったぁ( ̄∇ ̄*)ゞ←
 
この前福岡行ったばっかりだったからねー
どっちがどっちだかわかんなくなっちゃったぁ~(^_^;)笑
 
飛行機でビューンって行くから
どの辺かよくわかんないよね?(´・ω・`)?
日本の今どの辺にいるんだろ?ってなるよね(笑)
 
でも大体はわかるよ(・∀・)ノ?←あやしい。。笑
 
地図の勉強します…φ(..)
 
 
質問返し
 
 
Q 変わったあだ名とか付けられた事はないのかな?
 
A う~ん!? りりかって呼ばれることが多いよ(・∀・)
でもりりかのこと、アンパンマン!って呼ぶ友達が1人いるよぉ~(笑)
なんで、アンパンマンなのかは、
わかんないけどね
 
 
Q 学校で産毛ちゃんとは呼ばれてないんですか?
 
A 呼ばれてないです( ̄ー ̄)笑
産毛もうあんまりないよ?(・∀・)ノ笑
うん…。多分ないよぉ。笑
 
 
Q 豆乳のメロン味って美味しいの?
 
A おいしいよっ♪(・∀・)ノ
りりか普通のメロンも大好きなんで(*^^*)
今まで飲んだ中で一番のお気に入りはイチゴ味だよ♪
でも最近売ってないみたい(´・ω・`)
 
Q 福岡のダイエー行ったら豆乳全メーカー全種類売ってたけど札幌も同じかな?
 
A りりか自分で買い物行かないから…わかんないです(^_^;)
でもママに聞いたらそんなに種類ないみたい!?笑
お店によって違うのかなぁ??
 
Q たこ焼はどこの食べたの?お好み焼きは?
 
A たこ焼はどこの食べたのかなぁ?( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっとお店の名前わすれちゃったぁ(笑)
お好み焼きは風月だよ(・∀・)ノ
 
 
Q 札幌は雪が積もってるのかなぁー?
札幌は寒そうだなぁ~来月はもっと寒いよね?
 
A 札幌寒いけど今は雪ないよ~
積もってもすぐ溶けちゃうの。。笑
いつもの年よりあったかいのかな?
来月はきっと寒いよぉぉ(>_<)
来月のストリーグ札幌に来てくれるみなさん!あったかい格好してきてねぇ(・∀・)ノ
 
 
Q せーらとも仲良いいんだね。どんな話とかするのかな?
 
A せーらとも仲良いいよ♪
どんな話してるかな!?笑
普通の話だよ♪
せーらめっちゃ優しくて本当大好きドキドキ(*^^*)
 
 
今日はここまででおしまい(・∀・)ノ
 
だいぶまえの質問返しでごめんね(>_<)
 
続きはまた明日~(・∀・)ノ
 
 
今日はダンスレッスンだったよ♪
キレッキレダンスめざすぞぉぉ♪ヽ(´▽`)/
 
 
受験や就活の人もいるみたいだけど
みなさんがんばってくださいねっ
いつも応援してもらってるから
りりかもみなさんのこと応援してるよぉ((o(^∇^)o))
 
それじゃあ明日もがんばりりかp(^-^)q
 
 
おやすみ