*はーちんさんとドキドキ




こんばんわぁ(〃ω〃)ドキドキ



あなたにハートを届けたいっキラキラキラキラ


なったんこと、

横山奈央です((* ´艸`))ドキドキドキドキ



いつもみんなコメントありがとう(っ´∀`)っキラキラ


Q りりぃに、
はじめまして「おだま」さん!!って言ったら
「こだまだよ!」って返してくれるかな?笑

A りりかなら絶対ゆってくれるよ!!笑
なおのオススメは、『おおだまさん』かな(・∀・)(・∀・)キラキラ



Q 昨日のブログのゆいちごさんとの
写真の髪型ってどうなってるのー??
すごい気になる!

A 大阪戦のストリーグのときは
いつもの編み込みじゃなくて、
片方編み込みしてサイドにさくちゃんに結んでもらったの(ノ)^ω^(ヾ)ドキドキ
いつもさくちゃんほんとにありがとう((* ´艸`))ドキドキドキドキ



Q チーズのかかったたこ焼きは大阪特有なのかな?

A 特有かどうかはわからない…(´・∀・`)キラキラ
トッピングのチーズをのせてもらったの(*゜艸゜*)ドキドキキラキラ



Q 風月ってどこの行ったのー?大阪駅の近く?

A あれぇ~…どこだっけ(´・∀・`)笑



八ッ橋って京都のお土産だったんだ(ノ∀`)笑

空港のお土産屋さんに売ってたから
大阪のお土産なのかと思った(ノ゜∀゜)ノキラキラ

でもおいしかったから
もんだいなっしーーんぐヽ(`・ω・´)ノドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ←←




テスト終わったー!ってかたや、
テスト期間なう!!ってゆうかたごいたんだけど、
いまテストの時期なんだね(∩´∀`∩)ドキドキ

テストお疲れさま(〃ω〃)ドキドキドキドキ

テストまだ続いてるかたは
いい点数がとれるように頑張ってね((* ´艸`))ドキドキキラキラ




************





もうすぐクリスマスライブだねぇ((* ´艸`))ドキドキ


12月22日(日)

TOKYO DOME CITY HALL

iDOL Street Carnival 2013
WINTER X'mas Special

http://supergirls.jp/live/20131222.html




東京ドームは行くのも初めてだし、
選抜メンバーに選ばれて
そこでライブに出演させていただくのは
とっても貴重なことだし、
その体験を大切にしていきたいので

全力で頑張っていきたいです(*>ω<*)!!!!キラキラキラキラ



みなさんぜひ見に来てくださいね(p^ω^q)ドキドキ



みんなは東京ドームいったことある??キラキラキラキラ





************






あしたは学校の体育の授業で
ダンスがあるよよよよ(屮`∀´)屮キラキラ

たのしみ~(っ´∀`)っキラキラ





そしたっけ
ストリーグの東京戦に向けて
練習してくるね(〃ω〃)ドキドキドキドキ

最後のストリーグ。
最後のホーム戦。


全力でがんばるよ!!!!

全力でがんばるよ!!!!


(´-`).。oO(大事なことなので2回言いました…キラキラ






それでは
あしたもがんばりなったん(・∀・)(・∀・)ドキドキ



おやすみなさい*




したっけばいぬーんっ☆