★松田の怖い話、本当に怖すぎた(`゜Д゜´)
★みづきてぃと一緒にバスケしたい♪
★お土産の数々ヮ(゜д゜)ォ!



外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
本当にありがとうございます!
コメントやいいねを見るたびに
パワーをもらってます♪
いつコメさん★ひさコメさんっ
[壁]゜д゜`)つ【お土産】←



みんなのコメントを読んで
気持ちがもっと前向きになれたよ♪
ありがとうドキドキ

『この道は続いてゆく~アップアップアップ

ストリーーーーーグでは
勝敗が決まっちゃうけど
どんな結果になっても
すのらび5人で頑張ってきたこと
1人1人の成長も
無駄にはならないから
これからも突き進んでいくぞぉぉぉ\(^o^)/



というわけで!
大阪で買ったお土産紹介するよぉ♪
↑3枚目の写メ見てね!

・串カツ
・じゃがりこたこ焼き味
・粟おこし
・京都漬け物セット
・八つ橋(ふつうのとチョコ味)
・靴下(自分のと弟の!)
・食いだおれストラップ(弟の!)
・大阪限定ミニーちゃん

まだ福岡のお土産も
全部食べてないから
お菓子だらけになっちゃった!!笑

コメントで『粟おこし』のこと教えてもらったから
買ったんだけど
家に帰ってから
お土産お披露目会開催しながら

「栗おこしあったの~ドキドキ

って言ったら

「え・・・・・・?くりおこし・・・・?」

ってママに聞き返されて
お菓子手渡したら

「これ・・・あわだけど・・・・・・・・・」

って言われたよねぇぇぇぇぇ~(σ`・∀・)σ
ブログにお土産メモ書いた時
コピーして書いたから
読み方知らなかったよぉぉぉ(〃>З<)
西に米で、あわなのね!!
1つ賢くなりました・・・

ここだけの話!!(((o(*゜▽゜*)o)))
発見した時に
ゆめったが

「くりおこし安いっ♪買いたいなっ♪」

って言ってたのぉ~(;・∀・)
結局、その時ゆめったは買わなくて
あとからやっぱり欲しくなって
探したんだけど

「くりおこしなぁ~い(つД`)」

って言ってたような(〃>З<)
さくっとゆめったの漢字力~!!!!!!!笑
これも大阪での良い思い出~(((o(*゜▽゜*)o)))



明日は、大阪で食べた物と行った場所を
紹介しようかなっ♪
もう他のすのらびメンのところで
知ってる方も多いと思うけど!笑



実は、さく!
今日は、ある場所に行ってきました!!
さて、どこでしょうかぁぁぁ?

①美容室
②歯医者
③ドコモショップ

正解は、明日♪



テスト終わった方もいるみたいだけどっ
これからの方もいるかな?
受験生のみんなも
お勉強がばしょ~\(^o^)/



じゃあ、みなさんっ
寒いけどっ
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~!!



*今日のつぶさく*



朝起きたら7時半だったぁ!/(^o^)\
日直だったから
48分には家出たよぉ!笑
超特急の朝だったぁ(>_<)
早くいったのに
一緒に日直やる人が来なくて
明日も日直だよぉ(´・ω・`)



-----------


★iDOL Street Carnival 2013
WINTER X'mas Special
12月22日(日)TOKYO DOME CITY HALL
http://supergirls.jp/live/20131222.html


★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
1月18日(土) 札幌 VS 東京 (札幌スタジオリンクス)
1月26日(日)閉会式ファイナル!(日本青年館大ホール)
http://idolstreet.jp/live/20130803.html


★エンタメステーションin札幌ド真ん中
準レギュラー出演中♪
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station