*同じ司会のゆいちごさんとドキドキ

*グリコのやつドキドキ
おなじポーズしたよ(・∀・)キラキラ


こんばんわぁキラキラ


あなたにハートを届けたいっドキドキ


なったんこと、

横山奈央です((* ´艸`))ドキドキキラキラ


初コメさん、久コメさん、いつコメさん、
ほんとにありがとう(っ´∀`)っキラキラ

ほんとにほんとにありがとう。キラキラ


************


…ほんとに悔しいなー。笑

昨日のブログでは明るくしてたけど、
やっぱり落ち込むよね(´-ω-`)台風

わざわざ遠征して
スノラビ応援しにきてくださったかたたちもいるのに、
その期待に応えられなくてほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

精一杯頑張ったけど、
結果がすごく僅差で負けてしまったので、
さらに悔しいってゆう気持ちもあります。


でも、
2部のニコ生ではスノラビが勝ってたので
すごく嬉しかったです!!キラキラ


昨日のブログのコメントで、

スノラビが1番良かったよ!とか、
悔しいけど次は勝てるようにがんばろ!!とか、

みんなのコメント読んでたら
また泣きそうになったよ(´-ω-`)笑

励ましてくれてほんとにほんとにありがとう(´・∀・`)キラキラ


MVP投票したよー!ってゆってくれたかたが多くて、
ほんとに嬉しいです(ノ)^ω^(ヾ)ドキドキドキドキ

絶対にMVP入りたいので…(´・∀・`)ドキドキ


ストリーグ最終戦に向けて心を切り替えて頑張るから
たくさんのかたにスノラビを応援してもらいたいです!!!!!!キラキラキラキラ

これからも精一杯
優勝目指して頑張るので
みなさん応援よろしくお願いします!!!!!!!


************

ドキドキ大阪レポドキドキ


大阪1日目はストリーグ終わった後、
スタッフさんにスノラビメンバーで
風月(お好み焼き屋さん)につれてってもらいました(ノ∀`)キラキラキラキラ

普通のお好み焼きと、モダン焼きってゆうのを食べたよ(∩´∀`∩)ドキドキ

たまご麺ってゆうやつが入ってて、
初めてたべたよ(*・ω・*)ドキドキキラキラ

なまらおいしかったぁ(*ノ∀`*)ドキドキドキドキ


そしてこないだも書いたけど、
サインを書かせてもらったんだけど
色紙じゃなくて、お皿に書いたの((* ´艸`))キラキラキラキラキラキラ
ここのお店ではお皿にサインを書くらしい(・∀・)(・∀・)(・∀・)ドキドキドキドキ

お店にサイン書いたのは初めてだったから
ちょっと芸能人みたいな体験ができたから嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

もし大阪の風月にいったら
スノラビのサインあるかみてみてねドキドキ


そして2日目キラキラ
ストリーグ終わったあとは、
道頓堀に行ってグリコのところで
写真を撮ってきましたヽ(`・ω・´)ノドキドキドキドキ

実際に見たとき夢かとおもった(ノ゜∀゜)ノ笑

グリコの看板がまぶしかった(*/▽\*)キラキラ


そしてそのあとは
たこ焼き屋さんにつれてってもらいました(屮`∀´)屮キラキラキラキラキラキラキラキラ

上にチーズが乗ってるたこ焼きを食べたよ(ノ゜∀゜)ノ♪♪♪

本場のたこ焼きを食べたのも初めてだったから
なまらおいしかったドキドキドキドキ

でもね、熱かった(´-ω-`)笑
したっけやっぱり舌やけどしたよね(´・ω・`)台風

でもおいしかった(´pωq`)ドキドキ


そして今日はみんなで空港で
お土産を買ってきたよ(*>ω<*)ドキドキ

なおはね、

たこ焼きせんべいと、
大阪限定マイメロちゃん靴下と、
八ッ橋を買ったよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)キラキラキラキラキラキラ

福岡のときお土産買いすぎて
ママに怒られちゃったから、
今回は少なめにしたよ(´・ω・`)笑


大阪なまら楽しかったなぁ(〃ω〃)ドキドキドキドキキラキラ


************


札幌ついたとき若干雪ふってた~(´・∀・`)キラキラ

みんなのところはもう雪ふったかな???キラキラキラキラ

あしたも寒いから
風邪ひかないように気をつけてね(ノ∀`)ドキドキ

それでは
あしたもがんばりなったん(・∀・)(・∀・)ドキドキ

おやすみなさい*

したっけばいぬーんっ☆