リクエスト写メ♪
MERCIドキドキCOCOの林玲奈ちゃんと(´,,・ω・,,`)
またイベントで会いたいなっ
 
 
 
外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさん、ブログ訪問ありがとうございます!
久コメさん★(屮´エ`)屮カモーン
いつコメさん★(屮´エ`)屮カモーン
みんな★(屮´エ`)屮カモーン
↑それぞれ分ける意味~!!笑
過去記事を読んでコメントしてくださる方もいて
本当にうれしいです!
 
 
 
目の乾きのこと!
ホットアイマスクとか瞬きの回数を増やすとか
細かく教えてくれた方もいて
うれしかったです!(/。・о・。)/39~☆
あとね、湿度が低いんじゃない?って
書いてくれた方がいて
最近見てなかったんだけど
湿度計見てたら、40%くらいだったの!
確かに部屋も
ちょっと乾燥してるかも~!(*ノ・ω・)ノオオォォォ
風邪予防にもなるし、気をつけるね♪
 
 
 
柔道のテストね!
おっしゃぁぁぁぁ!!って気合い入れて
テスト受けたんだけど
失敗してもうたぁぁぁぁぁ( ノД`)泣
 
☆体落とし
☆大外刈
 
っていう技のテストだったんだけど
体落としをした時に、先生に
 
「それ、大腰じゃない?」
 
って言われて(`゜Д゜´)
練習してたのと
違う技をかけちゃったよよよ(´・ω・`)しょぼんぼん
いままで練習してきた意味~!笑
でも大外刈は、成功したよっ★
 
あぁぁぁ・・・ちょっとショック~(>_<)
 
残念な最後だったけど
柔道の授業は、終わったよ\(^o^)/
次からは、ダンスなんだよ!
Choo Choo Trainやるみたいだから
ゆめった先生に教えてもらわないとっ!
めっちゃ楽しみだなぁぁo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o
 
 
 
今日はボイトレの後
5人でストリーーーーーグに向けて
自主練してきたよ♪
大阪初上陸なんだぁぁぁ~!!
 
 
12月7日(土) 大阪 VS 札幌 (大阪LIVEHOUSE D`)
 
【ニコ生(2013/12/07 13:30開始)】
<一部>http://nico.ms/lv160617882
 
【ニコ生(2013/12/07 17:30開始)】
<二部>http://nico.ms/lv160618405
 
 
タイムシフト予約ばっちりですかぁ~?\(^o^)/
さくの大好きなみりちゃんがいる大阪だけど~
勝ちたぁぁぁい!!!!ヽ( `・ω・´)ノ
さく達も気合い入れて頑張るけど
みなさんの応援も必要です(>_<)
お近くの方は
ゼヒ会場に来てもらえたらうれしいです♪
来れないみなさんも、ニコ生から
応援ヨロシクお願いします(´,,・ω・,,`)
勝ちたい気持ちは強いけど
みんなと一緒に楽しみたいなっ!!
 
 
 
ででで!
また聞いちゃうけど♪
大阪のオススメお土産があったら
教えてくださぁ~い(。・ρ・)ジュル
たこ焼き食べたいなぁぁ♪
 
 
 
 
 
 
明日からまた札幌は
ずーーーーっと雪マークがついてるから
今度こそ本当に根雪かなぁぁぁ~
寒くなるけど、みんな風邪ひかないようにね♪
じゃあ、みなさんっ
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~!!
 
 
 
*今日のつぶさく*
 
 
 
東京ブログに
スタッフさんがストリーーーーーグ情報を
アップしてくれてます♪
みなさん、チェックしてね(*´ -`)
 
 
http://ameblo.jp/idolstreet/entry-11718373764.html
 
 
 
-----------
 
 
★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
12月7日(土) 大阪 VS 札幌 (大阪LIVEHOUSE D`)
1月18日(土) 札幌 VS 東京 (札幌スタジオリンクス)
1月26日(日)閉会式ファイナル!(日本青年館大ホール)
http://idolstreet.jp/live/20130803.html
 
 
★エンタメステーションin札幌ド真ん中
準レギュラー出演中♪
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station