昨日発売のCheeky Paradeさんのアルバム
実は、フラゲしてたぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
これはHMV限定盤だよ♪
みんなもGETしたぁ~?(o´ω`o)
 
 
 
外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさん、ブログ訪問
ありがとうございます\(^o^)/
コメントちゃんと読んでるよぉ♪
いいね!も
いつも本当にありがとうドキドキ
 
 
 
朝起きたら
外が真っ白だったっていう~!(`゜Д゜´)
前に雪降ったあと
全部とけちゃってたのに
とうとう冬きちゃったかも!!(´▽`)
北海道以外でも
今日は雪が降った地域があるみたいだね!
みんなぁ!ホッカイロ!(*´ー`)ノ□←
 
 
 
ホッカイロも大事なんだけど!笑
新しいブーツ買ってもらったんだけど
靴底がツルツルで・・・
雪道を颯爽と歩くために!
この間、靴底を冬仕様に
貼り替えてもらったんだぁ~
 
 
 
 
見えるかな?ギザギザ~!
これで(あまり)転ばずに歩ける~♪(((o(*゜▽゜*)o)))
気をつけてても、転ぶ時は転ぶからぁ!笑
 
 
 
今日の英語の会話テストね
さくの順番までまわってこなかったよ(;・∀・)
次回はきっとさくの番~!
社会のテストは
出来たーーー!\(^o^)/
って感じでも
出来なかったぁぁぁ(´・_・`)
って感じでもなく!笑
珍回答はないはず!(。・x・)ゝ
 
 
 
みんなが体調良くなるように
祈ってくれたおかげで!
かなーーーーり元気になったんだよぉぉ♪
心配してくれたみんなありがとう~!!
ノドがねぇ、真っ赤っ赤で声が出なかったから
ずっと歌ってなかったんだけど
やっと歌えそう(((o(*゜▽゜*)o)))
歌ったらダメって言われると
ウズウズしちゃってo(;ω;*)))o
土曜日には、ちゃんと声が出せるように
大事にしますっっっ!!!!
 
 
★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
11/30(土) 福岡 vs 札幌 「福岡Early Believers」
http://idolstreet.jp/live/20130803.html
 
 
 
福岡とのストリーーーーーグ②が
迫ってきたよぉぉ\(^o^)/
なっちゅんドキドキなっちゅんドキドキ
福岡に行くのは初めてだから
ドッキドキ!
みんなに会えるのも楽しみ~♪
会場で販売される生写真が
新衣装ver.になってるみたいだから
まだ持ってない方、ゼヒGETしてくださぁ~い!
すのらびメンバーの写真が出るように
祈ってるね~♪
(σ´ω`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
 
福岡といったら~?!
ママとパパには
明太子買ってきてねぇって
お願いされてるんだけど
他にもオススメのお土産とかあるのかな~?
よく空港で地域限定味の
ぷっちょとかお菓子があるけど
福岡にもあるのかなっ?!(((o(*゜▽゜*)o)))
みんなのオススメお土産があったら
教えてねっ★
 
あっ!!
いま、思いだしたから書くけど
北海道限定のアポロチョコメロン味
めっちゃ美味しいから
機会があったら、みんな買ってみて~!!
大粒ってやつが特にオススメだよ~♪(*´ -`)
 
 
 
今日は、ボイトレのあと~
みんなで練習したよっ♪\(^o^)/
円陣組んで気合い入れてきたよ~!!!!
ボイトレの先生が
みんなにリンゴくれたから
リンゴとすのらび(’-’*)♪
 
 
 
 
 
 
じゃあ、みなさんっ
寒いから、あったかくしてね★
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~♪
お・さ・よ・な・らドキドキ←もういぃ?笑
 
 
 
*今日のつぶさく*
 
 
 
ママが持たせてくれた水筒
あったかいお茶だと思って飲んだら
あったかいミルクティーだったぁ(*´ -`)
 
 
 
-----------
 
 
 
★エンタメステーションin札幌ド真ん中
準レギュラー出演中♪
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station