★変顔39~
★昨日食べた弟の誕生日ケーキ♪
★マスクが大きすぎる39~



外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
ありがとうございます\(^o^)/
たくさんのコメント、いいね!
めっちゃうれしいです♪



弟の誕生日をみんなが祝ってくれたから
コメント欄を弟に見せてあげたら

「あ、ありがとうございます(〃ω〃)」

って言ってたよぉ!(〃>З<)
動画でお届けしたいくらいだけど
無理だから、想像してねっ★笑

コメントで、誕生日プレゼントあげたの~?って
あったんだけど
さくからは、デュエマのカード3パックあげたよ♪笑
2枚いいカードが出たんだって!
デュエリストだから喜んでたよぉ(〃>З<)



すのらびメンバー紹介も
今日で最後!
みんなもよく知ってる?!さくのことを
紹介するよ♪



歌うの大好き!
踊るの大好き!
トマト大好き!
さくぉりてぃ全開!(((o(*゜▽゜*)o)))
ちょっと抜けてる・・・?←だいぶ?
不思議ちゃんって言われることが多い
中学2年生♪
さく こと 木戸口桜子です!\(^o^)/



アイドルさんって
可愛い歌声の人が多いと思うんだけど
さくの声は、可愛くないから(;・∀・)
実は・・・・・オーディションの時は
頑張って可愛い声になるように
意識して歌ってたんだよぉ(>_<)
いまは、地声だけどねっ!笑
もっともっと幅広いジャンルの歌を
歌えるようになりたいなぁ~♪
色んな曲を聴いたり見たりして、勉強中ですっ!



質問してくれた方がいたから
さくさく答えていきます\(^o^)/


Q.ただいまの身長は?
A.最近測ってないから
家で測ってみたよぉ(*´ -`)
誤差があるかもだけど・・・笑
156.5cmだったよ♪


Q.ドラえもんの道具「入れかえロープ」で、スト生の誰かと入れ替われるとしたら、誰と入れ替わりたい?
A.のんちゃんになって
のんちゃんの生態をチェックしてみたいっ!(〃>З<)


Q.今でも毎日トマト食べてる?
A.さくの大好物トマト~(((o(*゜▽゜*)o)))
今でも食べてるよ♪
今日は控えめにミニトマト6個!
トマトジュースも飲んだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))


Q.さくちゃんの家ってこたつあるのかなあ?
A.コタツテーブルはあるんだけど
コタツ布団がないから
コタツとしては使ってないよぉ!笑


Q.クリスマスライブとかでゆうちゃん達と絡む時間とかあるん?
A.ライブでどういうことするのか
まだ分からないから
ライブ中はどうか分からないけど
リハの休憩時間が一緒だったら
写メ撮ったり、話したいなぁぁぁ♪(´,,・ω・,,`)


Q.2013年以内にゲットしたい物とかある?
A.えー、なんだろぉぉ・・・
終業式に、良い結果の通知表が欲しいなぁ!笑
めっちゃ難しいかも(〃>З<)
年内にあるストリーーーーーグ②で
1つでも多く勝利をGET出来たらいいなぁ!!\(^o^)/


Q.最近好きなアイドルは?
A.つりビットさん可愛い(人‘ー‘☆).:゜+
この間コメントしてくれたエビ中さんの曲も
聴いてるよぉ♪(*´ -`)


Q.最近のマイブームは?
A.ママに教えてもらった
『頭の体操』っていうアプリで
頭の体操することかな?笑
初級から始めたんだけど
100くらいでクリア出来ると思ってたら
500もあるの!!笑
中級まで遠い~


Q.家に帰ってきたら最初にやることは?
A.手洗いうがいして、冷蔵庫を覗く!笑
フルーツゼリーかヨーグルトを食べる~♪


Q.最近読んだ本教えて♪小説読む?
A.小説読むの大好きだよ★
最近は、『駅彼』を読んだよ(*´ -`)


Q.好きな四文字熟語教えて♪
A.うんとねぇぇ・・・
勇気凛々ヽ( `・ω・´)ノゆぅきりんりんドキドキ笑←
一生懸命!と有言実行!が好きだよぉ~♪


Q.アンハッピーのあとになんかハッピーなこと、あったぁ?
A.あ!あのねぇ!
昨日、病院行った時に
自販機でお茶を買ったんだけど
お茶が出てきた瞬間に
ピピピピピピピピピピピーーーーー!っていって
何ナニなに?!(`゜Д゜´)ってなったんだけど
なんと!当たりが出て
もう1本GET出来たの(*´ -`)お・し・あ・わ・せドキドキ


Q.年上だけど後輩(4期)の子とはどんな感じで喋ってるの?お互い敬語?お互いタメ語?
A.さくは、タメ語で話しかけてるけど
すのらび以外の4期の子達に
「さくさん」って呼ばれると
自分じゃないみたいだぁ!笑



質問に答えてたら
めっちゃ長くなっちゃった!笑
こんな感じで
さくのこと少し分かってもらえたかなぁ~?
え、足りない?!
しょうがないなぁぁぁ~
じゃあ、毎日さくっとブログ読んで
もっとさくのことを知ってくださぁ~い♪(((o(*゜▽゜*)o)))←



今日は、HAPPY水曜日~★
ってことで
さく達が準レギュラー出演させていただいてる

エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station

最新版が公開されてまぁ~す♪
放送日から2週間は
アーカイブで見れるから
みなさんゼヒ見てくださ~い\(^o^)/
今回のむちゃぶり・・・そして罰ゲームはぁ~?!
お楽しみに!!



ブログ記事NO.639ってことで
39なブログにしたかったんだけど
そんなに39らなかったっていう~~~!!
どうしよう~\(^o^)/
まっ!それも39ってことで!笑
しかも、長ぁぁ~い!
読みにくかったらごめんね(>_<)



明日は、英語の会話テストと
社会の補充テストがあるよぉぉぉ(`゜Д゜´)
分からなくなった時は
珍回答するぞぉぉぉぉ!!←
まともに答えれるように応援してねっ♪



じゃあ、みなさんっ
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~♪
お・さ・よ・な・らドキドキ



*今日のつぶさく*



下がったと思ったお熱が上がってきたぁ(・ω・|l|)ガーン
でも、なぜか元気(((o(*゜▽゜*)o)))
さくっと宿題やって大人しく寝ま~す!!



-----------


★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
11/30(土) 福岡 vs 札幌 「福岡Early Believers」
http://idolstreet.jp/live/20130803.html