こんばんわにわに((゛ヘ(・ω・*)☆
 
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きですっ!
 
中学3年15歳、
のんちゃんこと吉本ほのかですっ!
 
 
 
 
 
 
今日テスト頑張ったよ~っ(*´∀`*)♪
 
一日目、無事
クリアしました(・ω・)◎
 
 
一日目は英語と国語。
 
英語はニガテだからテスト中にちょっと
眠くなっちゃった\(//∇//)\笑
 
のんちゃん日本人だから
英語なんてわかんないっ( ̄▽ ̄)
 
 
イエスアップル!
イエスアップル!
イエスイエスアップル!
 
 
↑のんちゃんの英語力。
 
 
訳:はいリンゴ!
はいリンゴ!
はいはいリンゴ!
 
 
 
 
 
....なんか可哀想になってきたd(゜ε゜*)
次の話しよう......。
 
 
 
 
 
今日はね、テストだったからちょっと
早めに学校終わったの♪
 
 
そしたら、帰宅する途中に可愛い子
発見d(゜ε゜*)
 
 
うーん\(//∇//)\
なんて可愛いの~っ?!?
 
これは運命感じるね(´∀`∩(´∀`☆
 
のんちゃんあんまり猫は
得意な方ではないけど、
 
この子は可愛かったッ(*´∀`*)
また会えるかなぁ?
 
 
 
可愛い猫をみかけてからまた
のーんびり歩いてたら、
 
 
次はおっきい水たまりを
発見っ☆↓↓
 
のんちゃん水たまりとかに
気づかなくて、よくドボンって
しちゃうんだよね(ノε`*)
 
でもこの水たまりはおっきかったから
さすがに気づいた!(((っ・ω・)っ☆
 
 
のんちゃん前に
水たまりにドボンってなった時、
頭まで沈んだんだよねd(゜ε゜*)
 
深くてビックリだよねd(゜ε゜*)
 
 
※そんなに深い水たまりは
ありません。
 
 
みんなも気をつけてね?
頭ハマるよd(゜ε゜*)
 
 
 
※ハマりません。
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様☆
明日のテストも頑張るぞーっ♪
 
さてさて勉強します(((っ・ω・)っ
 
 
 
ラストォォォォォォォォォォォォ。
 
 
↑もはや怪獣のよう。
 
ラストォォォォォォォォォォォォ
 
 
↑吠える吉本。
 
 
ラストォォォォォォォォォォォォ
ォォォォォォ~d(゜ε゜*)
 
 
おやすみなさい♪
いい夢みてね(*´∀`*)
 
 
 
ォォォォォォ!
 
↑まだ吠える。
 
 
*+のんちゃん*+