どこ見てる~~~?笑



外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
ありがとうございます\(^o^)/
コメント、いいね!もすぺしゃる39~★



今日は書きたいこといっぱいあるから
さくさくいくよぉぉ♪



まずは、すのらびメンバー紹介(((o(*゜▽゜*)o)))
ゆめっち、のんちゃん・・・に続いて
今回はさくの相方ドキドキなったぁぁぁぁん\(^o^)/
って1枚目の写メで分かっちゃった?笑


中2コンビのさくっとなったんだけど
どう見ても、なったんの方が大人っぽい(*´ -`)
でも、話したら
同じレベルで安心するぅ~♪笑
移動するときは、隣にいることが多いかなっ♪


初めて会った時に聞いたんだけど
すのらびの歌姫★なったんは
歌を10年も習ってるんだよぉ\(^o^)/
さすがの歌姫でしょ~♪よこやマテリアルぅぅぅぅ~!
さくは去年の8月からレッスン受けてるから
大先輩だよぉぉぉ~!!
本当に尊敬してるんだぁ(人‘ー‘☆).:゜+


あとねぇ、知らない人が多いかもだけどっ
実はなったん・・・隠れアニヲタなの!\(^o^)/
もうアニヲタは封印って言ってたから過去形かなっ★
『進撃の巨人』の時期は、スゴかったぁ!笑
きたまえ↑札幌☆マンガ・アニメフェスティバルで
イメージガールを務めさせていただいてた時は
たぶん、なったんが
1番はっちゃけてたんじゃないかなっ





思い出のなったんコス~♪
本当にカッコ良すぎて何度見ても惚れる~!!!!
文字数多くて載らなかったらごめんね(;・ω・)


よくブログで
ふうううううう!って使ってるけど
実際には
(ノ´▽`)ノふうううううう!より
(*ノ・ω・)ノふおおおおおお!って感じの
テンション高尾山になってるよぉ♪
クールな外見とは違って
可愛いなったんが大好きよぉドキドキ


最後にお願い★
なったんが作ったオムライス食べさせて~(*^-^*)



'`ィ (゜д゜)/次の話題にさくさく~3939~



今日はねぇ
朝からアンハッピーな出来事が
多すぎたよぉ~(´・ω・`)つらたん(´;ω;`)


アンハッピーな出来事/(^o^)\


①朝、お友達と待ち合わせしてるんだけど
時間間違えてたぁ・・・(|| ゜Д゜)ぽつーん

②ランチマットの袋ごと忘れたぁ(|| ゜Д゜)
心の優しいお友達が貸してくれて助かりましたぁ
ありがとう\(^o^)/

③雨だったのに、傘がリュックの中に入ってなぁい(|| ゜Д゜)
いつも入れてるのに
部屋の床に置いてあったの、なんでかなぁー(・ε・` )


ここまでで、すでにかなりのダメージだったけど
悲劇はまだまだ続くぅ~\(^o^)/


④金曜日に行った職業体験の場所に忘れ物をする(|| ゜Д゜)
何かあった時用に小銭持参で行ってたんだけど
その小さいポーチを忘れちゃって・・・(>_<)
ちゃんと、学校が終わったあと、取りに行ったよ♪


そして、最後の悲劇\(^o^)/


⑤忘れ物を取りに行ったとき、傘破壊(|| ゜Д゜)
今日の札幌、すごい暴風雨だったの~!!
風強すぎて、もうダメだぁぁ(>_<)って思って
傘を閉じようとした瞬間
パキンッガシャンッって・・・Ω\ζ°)チーン
いくつもの台風を乗り越えてきた傘なのに
よりによって今日壊れなくても~~~っ\(>_<)/
そのあと、ビショビショになって帰ってきたよ・・・



1日に5回もアンハッピーな出来事ある?!
ないよね!普通!←
間違えたり忘れたりは、さくのせいだけどっ!←
てか、ほとんどそれだぁ!笑
ドジさくぉりてぃ炸裂しちゃったなぁ・・・しょぼぼ(-ェ-`lll)
確認大事!\(^o^)/



こんなドジさくを励ましてぇ~(´;ω;`)ウッ…



ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ←残念な意味で・・・笑
明日はきっと良い1日になるはずだぁ~!!
長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとう♪



じゃあ、みなさんっ
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~!!



*今日のつぶさく*



寝たと思った弟が起きてきて一言・・・

「歯が抜けた・・・」

って乳歯持ってあらわれたよ(〃>З<)
10歳最後の日に抜けるとか記念だね!笑



-----------


★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
11/30(土) 福岡 vs 札幌 「福岡Early Believers」
http://idolstreet.jp/live/20130803.html


★エンタメステーションin札幌ド真ん中
準レギュラー出演中♪
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station