\Happy Birthday/ドキドキ
 
 
今日は、
SUPER☆GiRLSさんの
前島亜美さん、
東京のなるちゃん、
名古屋のさあや
の、お誕生日です(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
すごいすごい(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
 
3人誕生日が同じ日なんて
きっと運命ですね\( *´・ω・`*)/ドキドキ *。
 
 
素敵な1年に
なりますように...ドキドキ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
みなさんこんばんわキラキラ
 
今日も元気にはっちゃけてる
みんなの「お姉さん」ドキドキ
ゆめっちこと、
工藤夢心(くどうゆめも)です★
ちょっくら前の写真( ̄▽ ̄)
 
 
 
Blog訪問、
コメント、いいね!
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
テスト応援、
ありがとうございます(;_;)ドキドキ
 
 
いやー
本当に世界史が苦手(/_;)ハートブレイク
でも最近覚えたのが、
昨日のシャンデルナゴルと
ポンディシェリ以外に
もう一つキラキラ
 
『1648年 ウェストファリア条約』
 
です( ̄▽ ̄)キラキラどや
 
 
あとは、
なんでかわからないし、
それ自体がなんなのか
まだよく理解してないけど
『ユトレヒト条約』
も覚えてますよーキラキラ( ̄▽ ̄)どやどや
 
 
 
ってこれだけじゃ
100点中4点くらいしか
とれないΣ(゜Д゜ノ)ノハートブレイク
 
おーまいぐんねすヽ(・.・ )ノ雷 (笑)
 
 
 
しかも実は、
物理と生物と古典も
危険なんだよなー( ̄・◇・ ̄)(笑)
 
だって漢文とか、
英語より難しい。
読めないよあんな難しい漢字ー(;_;)
 
 
 
 
でも、
みなさんが
応援してくださっているので、
頑張ります(/_;)!
 
そして、
Blogで公開できるような
点数をとってI'll be backしますぜキラキラ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
みなさんにとっての『女子力』
教えてくれてありがとうございます♪!
 
 
 
 
『ときたま見せる笑顔』
いいですねー( ̄▽ ̄)ドキドキ にや
 
夢心もドキっと
しちゃいます( ̄▽ ̄)てへ
↑(男子扱いされる原因)
 
 
 
 
『細やかな気遣い』も
大事ですよね(´・ω・`)!
 
夢心もそうゆう女の人、
憧れます\( *´・ω・`*)/ドキドキ *。
 
 
 
 
『裁縫道具を持ち歩く』
とかとか、
『ハンカチ、ティッシュ持ち歩く』
とかとか、
持ち歩く系女子いいですよね(´・ω・`)♪
 
 
 
 
よし!
女子力アップするぞキラキラ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
冬服のネクタイ
夢心が壊したわけじゃないもん(-_-)!(笑)
 
 
 
明日は
夢心の私服を
公開しちゃおうと思います♪
 
期待しないでね( ̄ー ̄)(笑)
 
 
 
 
 
ゆめっちでしたキラキラ
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがと(´`)*