こんばんわ
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です!
 
 
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
 
 
「A」→アンサーのことね( ̄▽ ̄;)
あ~なんか聞いたことあった(  ̄ー ̄)ノ
うん!わかってたよぉー?( ;∀;)笑
 
前にテレビで「フアィナルアンサー?」
っていうのやってたよね!?
…あれそういう意味だったんだぁ(  ̄▽ ̄)
今やっとわかった(∩´∀`∩)←えっ…(笑)
 
みんな教えてくれてありがとう(・∀・)ノ笑
 
 
さて今日はぶーちゃまの面白話でもしよっかなっっ( ̄▽ ̄)♪
 
みんなもう知ってると思うけど
ぶーちゃまって本当面白いよねぇ~??ラブラブ!キラキラ
 
最初はお嬢様キャラだったけどね。。笑笑
 
あのころのぶーちゃまは白石麻衣さんみたいに
ホント可愛かったなぁ( 〃▽〃)
↓↓
ぶーちゃまは最初、乃木坂の白石麻衣さんキャラでいく予定だった←本人が言っていたんだよぉ。。。笑
 
でも今じゃ……Σ(-∀-;)…あれ?
どうしちゃったの~(。-∀-)
 
 
あの面白キャラは生まれもっての天才だね!!(  ̄ー ̄)ノ
誰もかなわないよー。。笑
 
 
のんちゃんエピソード①
 
・いきなり真顔になる件。
 
ときどき二人で面白い話をして
大笑いしてるときにいきなり真顔になるぶーちゃま…(((・・;)
 
えっ?!どうしたの?と思ったら
いきなり、バラエティー番組のあるキャラクターのものまねをしだしたりするおバカな吉本さん(。-∀-)
 
なんでこのタイミングなの??っておもっちゃうよね…( ̄▽ ̄;)
 
※番組名はNGかもしれないので言えません。。(>_<)
ごめんなさい
 
 
でもぶーちゃまと一緒にいると
ホント楽しいよぉ((o(^∇^)o))
 
ぶーちゃまぁぁ~
そんな楽しいぶーちゃまが大好き~(/▽\)♪
 
みんなも今のぶーちゃま好きでしょ~ぉ?笑
 
誰?最初ののんちゃんのほうが……って言ってる人は…( ̄▽ ̄;)笑
 
 
のんちゃんエピソード②
 
・のんちゃんのキャリーバックがすぐ倒れてくる件。
 
 
ぶーちゃまのキャリーバッグなぜか
すぐ倒れるの!\(゜o゜;)/笑
 
東京移動とかするとき
毎回必ず倒れる。。Σ(-∀-;)
 
メンバーみんなぶーちゃまの
キャリーバッグ倒れやすいの知ってるから
いつでも逃げれる体勢で準備(・・;)
 
 
ぶーちゃまは物まで笑いに変える
天才なんだね!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
質問返し
 
Q サンタさんに何もらうか決めてる?
 
A まだ決めてないよぉ
今年は何にしようかなぁ( 〃▽〃)笑
 
 
Q りりぃはどんなクリスマス過ごしてる?
クリスマスの思い出ある?
 
A クリスマスはケーキ食べて過ごしてるよ( 〃▽〃)
クリスマスの思い出は…やっぱりプレゼントだよね( ☆∀☆)
小さい頃は朝起きるのが楽しみだったよ~ ♪
 
 
Q 最近聴く曲ってなに?
 
A 最近、E-girlsさんの曲をよく聴いてるよ♪
 
 
Q ご飯に旗立てて食べるって本当ですか?
 
A 旗?またのんちゃんの仕業だなぁ(。-∀-)
まったく…ぶーちゃまは…( ̄▽ ̄;)
 
ぶーちゃまのちゃまはお子ちゃまのちゃま←あれ??
 
 
そういえば、もうコメントくれた人もいるけど
なんと!
12月にhanarichuのイベントが決まったよ~((o(^∇^)o))
わ~い♪ヽ(´▽`)/めっちゃ楽しみ~( ☆∀☆)
 
 
詳しいことはまた明日のブログでお知らせするねぇ(・∀・)ノ
 
 
それじゃあ明日もがんばりりかp(^-^)q
 
 
おやすみなさい