こんばんわ
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です!
 
 
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
 
 
今日お誕生日の人がいるんですねぇ((o(^∇^)o))
おめでとうございまーす
素敵な一年にしてくださいね(・∀・)ノ
 
じゃあ遠慮なくケーキごちそうになりに行こうかなぁ~?( 〃▽〃)ルンルン
まだ残ってる?笑
 
 
昨日のデコメまた変なのが…( ̄▽ ̄;)
前にも何回かあったんだけど
?や×マークになることがあるの(´・ω・`)?
いつも使ってるデコメでも
時々そうなることがあるんだよね。。なんでだろ??
 
これも怪奇現象なのかΣ(-∀-;)こわい、こわい。。
 
 
今日はエンタメステーションの収録があったよ♪
 
そして放送日だったけど
もう見てくれた人いるかな?
 
今日の無茶ぶりはー?
 
さくちゃん早口ことばリベンジ対決ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
今日はさくちゃん勝てたのかなぁ?(。-∀-)
 
みなさんチェックしてみてね( ̄▽ ̄)b
 
 
【AIR-G】×【エンタメステーション】
「AV Music Channel」コラボ企画
札幌大通4丁目プラザ・札幌地下街のビジョンにて
毎週水曜17:00~17:10オンエア
 
↑↑
放送日から2週間はUstreamからも見れます♪
 
 
 
質問返し
 
 
Q 冬でもアイス食べるの?
 
A 冬でもアイス食べるよー(・∀・)ノ
北海道は家の中あったかいから冬でもアイス食べたくなるよ(*^^*)
あれ?みんなは冬はアイス食べないの??
 
 
Q もしも握手会で「○○です」って言ったら分かる??
 
A いつもコメントくれてる人ならわかるよぉ(・∀・)ノ
ぜひ名前言ってねっ♪
 
 
Q りりぃの中学では1年生の体育の授業何するの?
柔道とか剣道?
 
A バスケとか今はバレーをやってるよ(^_^)v
柔道はまだやってないけど、柔道着買ったから柔道も体育でやるんだね!(゜ロ゜;
柔道って…投げられたりするの?(((・・;)
なんか痛そうだね。。
 
 
Q 質問返しに使ってる
「Q」「A」これの意味もちろん分かって…いるよね?
 
A 「Q」はわかるよ(・∀・)ノ クエスチョンでしょ!?
「A」は??わかんないなぁ(´▽`;)ゞ
答えのことだよね?
 
まだ習ってないからね( ̄▽ ̄;)
 
 
今日は眠いからここまで~(/0 ̄)
 
今日は早く寝よっかな!?
 
 
みなさんもゆっくり寝てねぇo(__*)Zzz
 
 
また明日♪(*^^*)
 
 
それじゃあ明日もがんばりりかp(^-^)q
 
 
おやすみ