サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-PhotoGrid_1384679177759.png


超絶夢らんど♪の写真だよ
みなりんと楽しかったなぁ(*^^*)


みなさんこんばんわ

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です!

いつもコメントありがとうございます(*^^*)


あのー、昨日ののんちゃんのブログ見ましたかぁー?笑

ちょっとぶーちゃまぁぁ!!
りりかが雄叫びをあげてたって…(。-∀-)
みんな本当に信じてるじゃないかぁ~( ̄^ ̄)笑

何を叫んでたの?ってコメントが…。

みなさんウソですよぉ~(  ̄▽ ̄)
りりかは何も叫んでいません。笑。
たしかに、あのポーズはしたけどね…(´▽`;)ゞ

みんな信じないでね~( ̄ー ̄)
さすがに東京のど真ん中で雄叫びなんて(。-∀-)
りりかでもできないよ。。?笑
そんな勇気ないも~ん!笑

まったくぶーちゃまはもう…( →_→)
ぶーちゃまのほうがよっぽど…勇気あるとおもうけどね?笑


でも昨日はホント楽しかったよ
時間があったから4人で
原宿をブラブラしてお店を見たりしたよ♪( 〃▽〃)
でもね、竹下通りすごい人だった(゜ロ゜;
さくちゃんはりさぴょんさんとお出かけでした(*^^*)
またみんなで行きたいなぁ( 〃▽〃)


そして!今日のせた超絶夢らんどの写真の締め切りがもうすぐ終わっちゃうよぉぉー!
みんなもう買ってくれたかな?
なりきりキャストの写真りりかもゲットしたよ(^_^)v

メンバーがいろんな衣装を着てるから
ぜひチエックしてみてねぇ(・∀・)ノ
↓↓


【~超絶夢らんど~公式写真販売 間もなく終了!】

大好評の『SUPER☆GiRLS~超絶夢らんど~in Sanrio Puroland』


合計3,000円以上ご購入者全員にハローキティとSUPER☆GiRLSの
コラボ集合写真(L判)ををもれなくプレゼント!(特別オフィシャルロゴ入り)
さらに、5,000円以上ご購入いただいた方の中から当選者
60名様に当日参加メンバーのサイン入り写真1枚をプレゼント!

11/18(月)24時までの期間限定販売となりますので、
ぜひチェックしてください!
※再販売の予定はございません。

↓詳しくはこちら↓
http://photochoice.net/event/00192882.html



質問返し

Q 俺のよしもとの俺ってりりぃ?

A そうだよ( 〃▽〃)
俺のよしもと!!笑
のんちゃんファンに怒られるから、みんなのよしもと!!にしておこう( ̄▽ ̄)b

Q お母さんは看護師さん?お医者さん?

A 看護師だよ(^_^)v
小さいときからほぼ注射や点滴はママにされてる…(>_<)

Q りりぃお休みにしたい事ってある?あっ、やっぱりお昼寝かな?

A そうだね!やっぱり一番はお昼寝かなぁ( 〃▽〃)
あとは暇なときはダンスしてるよ♪

Q 勝田さんがツイッターでスノラビのこと応援してるよ~ってつぶやいてたよ!
北海道つながりで結構話したりするのかな?

A わぁ~そうなんですかぁ!?( ☆∀☆)
スノラビ応援してくれてるなんてめっちゃうれしいです( 〃▽〃)
勝田さんとは挨拶しかしたことないけど(´・ω・`)同じ北海道出身だし尊敬する大先輩です( ☆∀☆)

Q ジャパネットたかたのCM見てたら、りりかちゃんに凄い似てる娘出てたんだけど…?あれってやっぱり…りりかちゃんなの?

A ジャパネットたかたのCM??(´・ω・`)?
う~ん。。りりか出た記憶ないから、りりかじゃありません(^_^;)笑
そんなに似てたの?見てみたかったなぁ(・・;)

Q ロケで海鮮丼食べたときはウニといくら無しにしてもらったの?

A ウニといくら入ってるときはいつも誰かにあげて食べてもらってるよ(・∀・)ノ

Q のんちゃんも同じような私服だったね…
実は、のんちゃんが長女でりりかが二女みたいなぁ?

A のんちゃんがお姉ちゃん? ちょっと頼りないね(。-∀-)笑
でも毎日がめっちゃ楽しそう((o(^∇^)o))
かなりうるさい姉妹になるのは間違いないね…(; ̄ー ̄A

Q 他にもどんな能力あるの?

A 他に?そうだなぁ(-。-)y-~どこでもすぐ寝れちゃう能力とか、ずっと寝つづける能力とかかなっo(__*)Zzz 笑

Q まさか超能力者?

A そうだよ( ̄▽ ̄)bりりか実は超能力者!←バレバレのうそ

みんなは何か不思議な能力や体験あるぁ~?笑
あんまりないよね…笑?

予知能力とか、透視能力があるよってコメントくれた人がいたけど。。本当かなぁ(。-∀-)


あぁ~明日から期末テストだよぉ(T_T)

今日一応勉強はしてたよ。。φ(..)
りりか集中力ないから休み休みね( ̄ー ̄)
勉強に疲れたら、ときどき踊ってたヽ( ̄▽ ̄)ノ←そして怒られる…。

よーし!これから本気だしてがんばるよーo(^o^)o←えっ。絶対うそでしょ。。。

それじゃあまた明日からお仕事、学校がんばろーねぇ(・∀・)ノ


明日もがんばりりかp(^-^)q


おやすみなさい