サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20131112_1.jpg
 
 
 
リクエスト写メ!
Teamくれれっ娘!三村遙佳さんと♪
ポニテのちんはるさんが
可愛すぎてhshsドキドキ
 
 
 
外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさん、ブログ訪問
ありがとうございます\(^o^)/
久コメさんったら
どこいってたのぉぉぉぉ←
いつコメさんったら
感謝感激雨アラレドキドキ
 
↑最近知った言葉だから使ってみた!笑
 
 
 
今日は、HAPPY水曜日\(^o^)/
 
★エンタメステーションin札幌ド真ん中
準レギュラー出演中♪
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station
 
最新版がアップされてます!
放送日から2週間はアーカイブで見れるので
みなさん、ゼヒ見てくださ~い♪(´▽`)
 
 
 
みんなぁぁぁぁ!
5月に行った宿泊学習で
田植え体験があったって前に書いたけど
覚えてるかなぁ~?!(。´-ω・)?
さくは、靱帯損傷しちゃって
松葉杖だったから
田植え出来なくて
先生が代わりに植えてくれたんだけどね!
でね!その育ったお米が
学校に届いて
全員3合ずつもらったんだぁ~♪(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20131113_3.jpg
 
 
 
なんちゃって制服とお米~♪笑
めーーーーっちゃ美味しかった(*´ -`)
さく達が植えた後もずっと
お世話してくれてた農園の方に
感謝しながら食べたよぉ~!!
また機会があったら田植えしたいなぁ~
 
 
 
ちなみに、さくんチの夕食は
カレーライスだったよ\(^o^)/
みんなは甘口派?辛口派?
さくは、甘口~♪(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
昨日、みんなが勉強頑張ってって
コメントしてくれたから
英語のワークはなんとか終わったよぉ♪
ありがとう(*´ -`)
あとは数学なんだけど
これが1番出来ないやーーーつ!(〃ω〃)
どうしよう、30ページくらい?笑
さくの予想では
ママに教えてもらうんだろうなぁ!うんうんっ!←
さりげなく、ブログから
ママにお願いしてみるやーーーつ!笑
テストが近いみんなも
一緒に頑張ろうね\(^o^)/
 
 
 
最後は、さくっとゆいちごでおしま~い!
髪の毛切ったゆいちごに
早く会いたいなぁ~♪(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20131113_2.jpg
 
 
 
じゃあ、みなさんっ
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~♪
 
 
 
*今日のさく言*
 
 
 
ホットジンジャーエール飲んでみたい!
 
 
 
-----------
 
 
★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
11/30(土) 福岡 vs 札幌 「福岡Early Believers」
http://idolstreet.jp/live/20130803.html