みなさんおはりーん晴れ
 
 
ゆめっちです(´`)*♪
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日なんと!
札幌に雪が積もりました( ゜д゜)ドキドキサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
もう雪だるまの時期だねー( ´ー`)♪
夢心と一緒に
雪だるまとかまくら
作りたい人ー(((o(*゜▽゜*)o)))?
 
 
 
 
 
 
さてさて
昨日の予報どうり、
ゆめっちはっちゃQ&Aキラキラ
long ver!!!!
 
 
 
 
○ゆめちゃんのマフラーはどんなの?
 
 
▼中1のときに友達からもらった
白いふわふわの
マフラーだよー( ´ー`)ドキドキ
お気に入りなんだ(´・ω・`)
 
今度写メ載せるから
待っててね♪
 
 
 
 
 
○雪好きなん?
 
 
▼好きー(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
寒いけど、
雪合戦とか雪だるま作ったりとか、
スキーとかソリ滑りとか....
 
自転車とかは使えなくなっちゃうけど、
雪いいですよ( ´ー`)♪
ろまんてっくだし( ̄▽ ̄)(笑)
 
ついでに雪が降ると、
小さい子はよく
ソリに乗っかって荷物を持って
それをお母さんが
引っ張って移動しています。
たまに段差を気にせず
お母さんががらがらと引っ張るため
荷物と共にちびちゃんは
横へ綺麗に倒れます。
泣きます。
(夢心は笑うタイプの子だった。
↑まれ。)
 
荷物の中に入っていた
卵が割れます。
母怒ります。
決してちびちゃんのせいでは
ありません。
 
 
 
 
○もう札幌が雪となると
富士山麓も降り出すのかな?
 
 
 
▼山ならもう
降ってるかもしれないね♪
山登り行ってみたいキラキラ←急
 
 
 
 
 
○1月のストリーグは
サイン入りカイロを
ステージから投げるって
どうですかね?ww
 
 
▼それいい(((o(*゜▽゜*)o)))ひらめき電球
キラキラ☆ホリデーだったら、
指差しじゃなくて
カイロみたいな( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
○お母さんも
寒さにびっくらぽんしてたの?
 
 
▼びっくらぽんしましたよー( ´ー`)
16年間生きてても
なかなか寒いもんですね( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
○せーらに抱き付いたら
どんなリアクションするのか?
 
 
▼あの可愛い声で、
「夢心~」って言ってくるよ( ´ー`)♪
なまらめんこいです。ドキドキ
 
 
 
 
 
○他にやってみたい
髪型とかってあるの?
 
 
▼ありますありますキラキラ
お団子ヘアをしたい!
それとポニーテールとか(((o(*゜▽゜*)o)))
憧れ~ドキドキ
 
みなさんは、
夢心の髪型どんなの見たいですか♪?
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ
質問受け付けてますよー♪
 
まだ質問返しきてないっていう
そこの君!
少々お待ちをー( ´ー`)
ちゃんと返すから
待っててね♪
 
 
 
 
 
したっけまたあとで
Blog更新したいと
思いますー_(:3」∠)_キラキラ
 
Coming soon♪
 
 
 
Tsublog by Yumetchi...