サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3853.jpg






こんばんわぁ!!★





あなたにハートを届けたいっ(p^ω^q)♪♪




なったんこと、


横山奈央です(*・ω・*)☆★!!




いつもみんなコメントありがとう(〃ω〃)☆★☆




Q 女子中学生も柔道やるの?

A なおのところは、去年も柔道あったよ~(っ´∀`)っ★



Q なったん柔道おしえて!!

A なおも教えてほしいくらいだよぉ(σ・∀・)σ★
まだあんまりわかんない←←
1年生のときも柔道の授業やったのに←←←



ほんと柔道難しいよね(´・ω・`)
なおも受け身しかできない←←←

みんなおしえてちょんまげ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(古←)



************




今日は、
ボーカルレッスンと
アイドルレッスンがありました(人・∀・)☆★☆


ボーカルレッスンでは
絶対!Love magicを歌ったよ(´・∀・`)☆


絶対!絶対! 奇跡の~~♪♪←


そして~、


アイドルレッスンでは、
久しぶりに先生に確認してもらって、
良くなった気がするよヽ(`・ω・´)ノ!!!!


ふりつけがそろって
良いかんじ~~(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)*♪♪




************





最近のブログで
「(・∀・)」の連続が多い気がしない(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)????


あれ、そうでもない(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)????←←




なおね、「(・∀・)」
この顔文字が好きなの((* ´艸`))♪♪♪♪笑


だから連続しちゃうの(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)←←




みんなも「(・∀・)」
これたくさん使ってねえええ(ノ゜∀゜)ノ★

ふうううう!!!!!☆





************




2013年 11月 9日 土曜日


ストリーーーーーグ②

札幌vs大阪

ホーム戦!!!


札幌スタジオリンクスで
開催されます(´・ω・`)!!




*ニコ生*

*一部 13:30開始*

http://nico.ms/lv156743085


*二部 16:30開始*

http://nico.ms/lv156743225




ホーム限定の
企画曲もあるので、
ぜひみなさん見にきてくださいね(*・ω・*)♪♪♪!!!




************





もうすぐ
期末テストがあるから
勉強しなきゃああ(・∀・)(・∀・)(・∀・)


じゃあテスト勉強
してくるかなぁぁ(人・∀・)☆☆☆笑




天気予報に
なんと雪だるまが出現しました!!!!笑

雪だああああ!!!!!笑

たのしみだなぁぁぁ!!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)





それでは
あしたもがんばりなったんヽ(`・ω・´)ノ



おやすみなさい★☆





したっけばいぬーんっ☆