サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20131105_1.jpg
 
 
 
リクエストがあったから
せーらとの2ショットドキドキ
大阪の新衣装も可愛い~♪
 
 
 
外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさん、ブログ訪問
ありがとうございます\(^o^)/
コメント、いいね!も本当に励みになります!
 
 
 
昨日、宿題やってお風呂入ったら
寝たの3時だったよぉ(>_<)
眠くはなかったけど
今日はずっと頭痛くて
早退しようかと思ったけど
頑張ったぁぁぁ\(^o^)/
みんなは連休疲れ出てないかなっ?
 
 
 
今日、学校から帰ってきたら
届いてたぁぁぁぁぁ\(^o^)/
 
 
 
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20131105_3.jpg
 
 
 
SUPER☆GiRLS生誕3周年記念SP
アイドルストリートカーニバル
日本武道館~超絶少女たちの挑戦2013~
 
ブルーレイをGETしたよ!
ホントの発売日は明日だよ♪
写真は勝田さんだったぁぁぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
めっちゃうれしい★
 
さく達ストリート生も
ステージに立たせていただいたので
みなさんもGETして
スロー再生したり←
巻き戻したりして!笑
みんながどこにいるか探してくださ~い♪
さくのこと見つけたら報告してねぇ\(^o^)/
 
 
 
今だから言える!
武道館の裏話的なさくっとクイズ
やっちゃいます!
 
↓こちらをご覧下さい↓
 
 
 
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-11-05-23-19-56_deco.jpg
 
 
 
リハの休憩中
愛しのゆうちゃんがさくの物で
何かやってたよ(〃>З<)
ゆうちゃんが持ってるコレは
いったい何でしょうかぁ~?!笑
簡単すぎる?!(゜∀゜*)
正解と裏話は明日~♪
さくっと答えてくれるとうれしいなっ
 
 
 
今日はダンスレッスンだったよ★
めっちゃ楽しかった!(((o(*゜▽゜*)o)))
ゆめっちみたくキレキレダンスが踊れるように
頑張るぞぉぉ♪
 
 
 
武道館LIVEをBGMにして
これから英語の宿題にとりかかるよぉ!
Oh!Yeah~!←
テンション高めで頑張りまぁっす♪
 
 
 
じゃあ、みなさんっ
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~♪
 
 
 
*今日のつぶさく*
 
 
 
学校の友達から東京土産でもらった
『東京カラメリゼ』美味しかったぁ(*´ -`)
 
 
 
-----------
 
 
★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
11/9(土) 札幌 vs 大阪 「札幌スタジオリンクス」
 
【ニコ生(2013/11/09 13:30開始)】
【ニコ生(2013/11/09 16:30開始)】
 
 
★mole 7th Anniversary #1
2013年11月11日(月)
ローソンチケット L-16708
 
 
★エンタメステーションin札幌ド真ん中
札幌大通4丁目プラザ・札幌地下街のビジョンにて
毎週水曜17:00~17:10オンエア