ぐっどいぶにーん三日月
 
ゆめっちです(´・ω・`)サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
昨日は久しぶりに
おでこ出してみました(´・ω・`)
前髪あげるのと、
おろしてるの、
みなさんはどっちが
すきですか♪?
 
 
 
 
 
さてさてキラキラ
宿題が終わりましたので、
ゆめっちはっちゃQ&A\(^o^)/
 
 
 
 
 
◯夢心ちゃん料理美味そうだから
手作りのクッキーとか美味しそう!!
 
 
▼料理上手そう(´・ω・`)?
ありがとう(´`)*ドキドキ
みなさんに作ってあげたいです|ω・`)♪
食べておなかこわしても、
夢心のせいやないよ|ω・`)(笑)
 
 
 
 
 
 
◯まだ夢心ちゃんを
推しだして1ヶ月たってないし
握手とかまだしたことないけど
この思い届いてる?
 
 
▼うわー(T_T)ドキドキ 嬉しい(T_T)!
最近推し始めてくれたんですね|ω・`)ドキドキ
ありがとラブラブ!
 
届いてますともキラキラ
これからもよろしくね∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
◯「らびゅー」は
男の子と女の子どっちなの?
あとどんな性格なんですか?
 
 
▼夢心が思うに、
女の子だと思います( ´ー`)
 
性格は、
とてもおっとりしていて、
面倒見がいい性格だと
思いますよ♪
(↑夢心の想像。(笑))
 
 
 
 
 
 
◯2人で新しい部活作ろうぜ
 
 
▼いいねいいねー♪
ちゃま部ーなんてどう?(笑)
ぶーちゃまについて
語る部活ですキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
◯夢心ちゃん
ハロウィンの仮装とかした?
 
 
▼それがしなかったんです(´・_・`)
してみたかったなー(/_;)
ゾンビみたいな化粧を
している人とかが
たくさん歩いているのを見て、
夢心もやってみたいなーって
思いましたよ(´・_・`)
 
ついでに夢心がしたい仮装は、
『魔女』キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
◯ライフル部はどうですか?
 
 
▼なんだかかっこいいですねキラキラ
ちょっと楽しそう( ´ー`)
 
具体的に
どんなことをするのか
気になりますね♪
 
 
 
 
 
 
◯めんこいって
どういう意味なんだい?
 
 
▼「かわいい」という意味ですキラキラ
例えば、
「いや~、
るなちゅーなまらめんこいねー」
みたいな感じで使います( ´ー`)♪
 
訳:「いやー、
るなちゅーとってもかわいいね」
 
みなさんもぜひぜひ
こんなかんじで
使ってみてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
明日のブログもお楽しみにキラキラ
 
 
 
Tsublog by Yumetchi...