報告。。小玉梨々華 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20131104_222106.jpg
 
 
こんばんわサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0017_p.gif
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です!
 
 
昨日もコメントたくさんありがとうございました!!
感想もいろいろコメントしてくれてありがとうサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0003_p.gif
 
 
シャッフルで歌った「きっとFor you」よかったよ♪って言ってくれた人たくさんいてうれしかったです!
りりかには難しい曲で
全然うまく歌えなかったんだけど。。(>_<)
 
これからもっと歌もがんばって練習していきたいと思います!
 
トップ10入りもおめでとう!ってコメントもたくさんありがとうございました(*^^*)
みなさんに感謝の気持ちを忘れずに
もっと上を目指してがんばるので
これからも応援よろしくおねがいしますサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0014.gif
 
 
そして昨日の重大発表で
もうひとつ言うのわすれてました f(^_^;
もうみんな知ってると思うけど
1月26日に行われるストリーグ閉会式の会場が発表されたよヽ(・∀・)ノ
なんと日本青年館大ホールで開催されることになりましたぁ♪
 
あんなに大きな会場で閉会式ができるなんて
すごいねー♪
アイドル収穫祭のときにも
あのステージに立たせてもらったけど
すごい広かった!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
そこで、仙台のメンバーのお披露目もあるので
みなさんぜひ来てくださいね!ヽ(・∀・)ノ
 
 
そして悲しい報告があります。。
 
ときどきブログでも紹介していた
デグーのくぅちゃんが
天国に行ってしまいました(;_;)
 
東京行く前からエサもほとんど食べなくなっていて
元気もなくて。。
 
昨日の夜から動かなくなっちゃったみたいで(;_;)
夜にママから、くぅちゃん明日りりかが帰ってくるまでは
がんばれないかも…って
 
まだ息はしていたみたいだから
携帯から「くぅちゃん!」って呼んだけど
聞こえてたかなぁ…
 
それから1時間後くらいにくぅちゃんは
天国にいっちゃったみたい(ノ_・,)
 
くぅちゃん、最後は一緒にいてあげられなくてごめんね。
 
最近忙しくてあまり遊んであげれなかった。。
もっと抱っこしてあげればよかった…
 
ごめんね…くぅちゃん(;_;)
 
でも、りりかの家で飼いはじめてから
7年も長生きしてくれたよ。。
くぅちゃんありがとう(; _ ;)/~~
 
今日はなんか暗いブログになっちゃってごめんね(´・ω・`)
 
 
明日こそ質問返しするね!
 
 
それじゃあ明日もがんばりりかp(^-^)q
 
 
おやすみなさいサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_08_0053_p.gif