サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-10-31_15.39.27.jpg
 
 
みなさんこんばんわサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0017_p.gif
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です!
 
 
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
 
 
今日はハロウィンだね~♪
北海道の七夕みたいなお祭りだよね!?
 
お菓子サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_06_0029.gifサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_06_0028_p.gifもらいに回りたかった。。( ̄▽ ̄;)
 
今日の写真は一年前の
ハロウィンのときの写真だよサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif悪魔★笑
 
なつかしいなぁ(*^^*)
 
ハロウィンっていったら
やっぱり仮装だよね(・∀・)ノ
みなさんだったらどんな仮装してみたい?
 
りりかなら…何だろぉー?笑
 
 
今日は合唱コンクールだったよー!!
でも入賞はできなかった(´・ω・`)
今日は一応アルト歌ったつもりだけど
ときどきソプラノになったり…f(^_^; 笑
 
今日偶然さくちゃんも
合唱コンクールだったみたいだよ♪
 
そして今日はボイスレッスンとアイドルレッスンだったよ♪
ボイスの先生がハロウィンだから
お菓子をくれました♪(*^^*)ありがとうございました!
めっちゃやさしい先生なんだよサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0059.gif
 
そしてもうすぐ明大祭とストリーグ中間発表があるから
レッスンも頑張ってきました!ヽ(・∀・)ノ
 
来てくれる人たくさんいるみたいで
うれしいなぁサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0003_p.gif
 
 
新衣装どんなのだろ?( 〃▽〃)
スノラビのポロシャツも明大祭で最後だよ(´・ω・`)
なんかさみしい気もするなぁ。。
けっこう気に入ってたからねサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_07_0006_p.gif
また可愛い衣装だといいなぁ♪( 〃▽〃)
 
中間発表ではシャッフル対決も楽しみだよぉ♪(*^^*)
 
普段では絶対見れないメンバーでのパフォーマンスだから
楽しみにしていてねーヽ(・∀・)ノ
 
 
質問返しサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0028.gif
 
Q りりかちゃんは授業中寝てたりしないよね?
 
A そ、それわぁー…(笑)
もちろん!笑
ねてないですよぉ(*^^*)
 
 
Q 罰ゲームりりちゃまだったら一人バラードなんてどうですか?
 
A 罰ゲームりりかじゃないよ~(  ̄ー ̄)ノ笑
残念だなぁー!(-。-)y-~笑
エンタメステーション見た人は知ってると思いますが…
さくちゃんです!!イェーイヽ( ̄▽ ̄)ノ
モノマネを披露するみたいだから、お楽しみに~♪
 
Q りりぃは早口言葉得意なのかな?
 
A 不得意そうに見えるかもだけど…意外と得意です( ̄ー ̄)
Q 合唱コンクール曲は何歌うの?
 
A 「遥かな季節」っていう曲を歌ったよ(^_^)v
 
 
Q りりかは英語どこらへんまでやってる?
 
A えーとね~PROGRAM7のところをやってるよ(^_^)v
同い年お互いがんばろうねぇ(^_^)/勉強教えてー!笑
 
Q 俺の推しは誰でしょう?
 
A もうこれは簡単です( ̄▽ ̄)bなったんでしょ!
いつもりりかのブログのコメントでも、なったん!なったん言ってるからね(。-∀-)笑
100%自信あります!!笑
 
 
明日はなんと!開校記念日で学校休みなんだよ~( ☆∀☆)
うれしいなぁサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0057_p.gif
 
みなさんは明日お仕事、学校がんばってね♪
 
 
それじゃあ明日もがんばりりかp(^-^)q
 
 
おやすみサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_08_0053_p.gif