UFO♪てれれてってっててれれてってって【工藤】*232 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
使い込んで色がなくなるのも、
袋に入れたまま
大切に保管してくれているのも、
どっちもすのらびのことを
大切に思っている
証拠ですよね( ´ー`)ドキドキ
 
 
そんなみなさんが
大好きです!ドキドキ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
みなさんこんばんわ♪
 
今日も元気にはっちゃけてる
みんなの「お姉さん」ドキドキ
ゆめっちこと、
工藤夢心(くどうゆめも)です★サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
朝からたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございますドキドキ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
UFO見たことある方がいて、
びっくりです((((;゜Д゜)))))))!
他にも見たことある方
いますかね(´・ω・`)?
 
 
実は夢心のぱぱも
UFO見たことあるって
言ってました( ゜艸゜;)!
 
 
 
ついでに夢心の友達は、
いつか宇宙にも
普通に行けるようになって、
色んなところに年賀状を
送るようになるだろうから、
住所は"地球 北海道"って
書かなきゃいけなくなるね!
って言っていたよ♪(笑)
 
宇宙人様に
年賀状を書く日はくるのかな( ´ー`)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
手袋まだしてない((((;゜Д゜)))))))ハートブレイク
まず手袋壊しちゃったから、
新しいの買わなくちゃー(/_;)
 
なんか見た目は
ミトンみたいな感じだけど、
手を入れると、
中では5本指にわかれる
手袋を使っていたんだけど、
手を入れるとなんか壊れちゃって、
5本指のはずが
穴があいちゃったみたいて((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
手袋ないと、
ほんと寒いよー(/_;)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
太陽から地球までの
平均公転距離は149597870kmで
光の速さは299792458m/s?
 
 
んー何語かしら( ´ー`)♪
けたが多すぎて読めない♪(笑)
 
また豆知識がふえたキラキラ
ちゃんと覚えとこっと!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
↑これが友達がつくってくれた
ゴミ箱です♪
かわいいでしょードキドキ
 
 
 
UFOって言われたら、
ピンクレディーさんが
頭に浮かんだゆめっちでした♪
 
昔ままが
ふりつけを教えてくれたんだよキラキラ!(笑)
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがと(´`)*