サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-BeautyPlus_20131025215121_save.jpg
 
 
こんばんわサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0017_p.gif
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です!
 
 
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
 
 
修学旅行の楽しい話し教えてくれて
ありがとうございましたぁ♪
 
修学旅行の行き先は
京都、奈良が多いんだね(・∀・)ノ
北海道にも来たっていう人もたくさんいたよ(*^^*)
 
北海道の小学校は修学旅行北海道だよぉ~!
みんな違う県に行くんだねー(゜O゜;びっくりー!!!笑
 
ほっかいどうはでっかいどーだからね!!笑
 
ラフティング知らない人がいた(;゜∇゜)
ゴムボートに乗って川下り!?みたいなやつだよ(^_^)v
 
ヘルメット、ウエットスーツに救命胴衣もつけて
乗るんだよ!
 
 
それより夏だったからサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_04_0002.gifめっちゃ暑かった…(。-∀-)笑
川に飛び込んで遊んだりもして
すごい楽しかったよぉぉ♪
今度、夏の北海道に来たときは
みんなも乗ってみてね(・∀・)ノ
 
あと「〆」←これ「しめ」って読むんだぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
へぇー面白いね!
習ってないからわからなかった。。( ̄▽ ̄;)
勉強になりました!笑
 
 
今日はダンスレッスンでしたサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0006_p.gif
今日は筋トレ中心のレッスンだったよぉ(´Д`)
途中死にそうになった…( ;∀;)笑
 
でも筋トレはダンスするには
大事だから頑張ってきたよp(^-^)q
 
ゆめもちゃんみたいに
キレキレダンス目指すぞーヽ(・∀・)ノ
 
そういえば今日ね~りりかの大好物なもの食べたんだぁ(*^^*)
 
そこで久しぶりのクイズ(^_^)/
 
次のうち何を食べたでしょうか~?
 
A あわび
B 毛がに
C かずの子
 
めっちゃおいしかった♪( 〃▽〃)
みんなはどれが好きー?
 
 
質問返しサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0028.gif
 
 
Q 川下り…もうちょっとかっこいいカタカナの名前あったはずだけど…なんだっけ?
 
A これはりりかが乗ったラフティングのことかな?(・∀・)ノ
 
Q キャンドルって自分で形作ったりできるの?
 
A そうだよ♪
自分で好きな形考えてキャンドル作りましたぁ(^_^)v
りりかはハートの形を作ったよ♪
あんまり上手じゃないから見せたくないよぉ…(^_^;)
 
 
Q 中学の修学旅行はどこに行ってみたい?
 
A USJに行ってみたい♪( 〃▽〃)
まだ行ったことないんだぁ(´・ω・`)
楽しそうだよねー((o(^∇^)o))
みんなはUSJ行ったことある?
 
Q のんちゃんいなくてりりかが寂しそうなのは気のせい?
 
A りりか寂しそう?( ;∀;)気のせいじゃないよぉぉ~
のんちゃーーーん!
さみしいから早く帰ってきてぇぇ(; _ ;)/~~
 
 
Q ゆめっちに誕生日プレゼントでもらった英語のドリルはちゃんとやってるの?
 
A まだやってません…( ̄▽ ̄;)笑
でも、やる気は満々!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あれね~すごいいいの♪
赤いシートみたいので隠したら答えが見えなくなるやつ←わかる?
だから、社会も同じの買ってもらったの(・∀・)ノ
それもまだやってない…( ̄▽ ̄;)
 
 
Q ストーブつけてるの?
なったんはまだこたつもストーブもつけてないんだって!!
 
A えっ!!Σ(-∀-;)なったんまだストーブつけてないの??
なったん…どんだけ寒さに強いの!?(((・・;)ブルブル
 
北海道のみなさん!もうストーブつけてるよね??
 
家の中が寒いのって北海道人は耐えられません…(・・;)
 
本州の人は冬はこたつで過ごすのかな?
ストーブってないのー??
なんか寒そうだね!?(´・ω・`)?
ある意味北海道の人より寒さに強そう(^_^;)笑
 
 
それじゃあ今日はこの辺で~(・∀・)ノ
 
また明日♪
 
 
明日もがんばりりかp(^-^)q
 
 
おやすみサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_08_0053_p.gif