サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20131028_3.jpg
 
 
 
今日は、大阪 DAIZY7のサマーフラワー♪
夏花の誕生日です\(^o^)/
お誕生日おめでとう!!
いつも明るくて面白い夏花大好きドキドキ
ブログ読んだら体調が良くないみたい(>_<)
早く元気になってね!
楽しい1年になりますように★
 
 
 
外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさんブログ訪問
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
ひさコメさん、いつコメさんも!
オススメ曲教えてくれてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
知らない曲もあったから
時間がある時に探して聞いてみるね♪
楽しみ~!!(´▽`)
ふなっしーの歌、気になる!笑
 
 
 
さくがふだんよく聴いてるのは
西野カナさん、YUIさんとか
SEKAI NO OWARIさんかな~
最近は、MAN WITH A MISSIONさんと
家入レオさんも好き!(*゜ー゜*)
 
昨日パパに借りたSCANDALさんのアルバムが
めっちゃ良かったから
これからハマりそうだよぉ♪(´▽`)
 
あとストリーーーーーグ②の会場で売ってる
CD『BESTREET』もめっちゃ聴いてる~!笑
移動中とかずっと聴いてるよ♪
みんなも『BESTREET』GETしたぁ~?(*´ -`)
ストリーーーーーグ②で優勝して
サッポロSnowドキドキLoveitsのCDが発売出来るように
頑張るから、みんなこれからも応援してねっ!!
 
 
 
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20131028_2.jpg
 
 
 
今日は、朝から頑張って
編み込みして学校行ったんだぁ~♪
友達から
 
「かんぴょう巻きみたい(´▽`)」
 
って言われたんだけど
かんぴょう巻きな編み込みって~★
 
朝はあんまり時間ないから
学校には、ストレートか
低めツインかサイドポニーで行くことが多いんだけど
自分に合う髪型が何か分からな~い!!(>_<)
LIVEで高めツインすることが多いのは
純粋に・・・・・・・・・・・
おろしてると暑いからなんだけど!笑
 
 
 
11月2日の明大祭
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002109618P0050001P006001P0030001
 
11月3日の中間発表
http://idolstreet.jp/live/20130803.html
 
 
 
どんな髪型にしようか迷ってるから
みんなが思う
さくに似合う髪型を教えてくださ~い♪(*´ -`)
 
 
 
 
じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~!!
 
 
 
*今日のさく言*
 
 
 
スマホの充電が39%(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
-----------
 
 
★mole 7th Anniversary #1
2013年11月11日(月)
L-16708
http://www.mole-sapporo.jp/schedule/live_1311.html#day11
 
 
★エンタメステーションin札幌ド真ん中
札幌大通4丁目プラザ・札幌地下街のビジョンにて
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station