サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3038.jpg






こんばんわあ!




あなたにハートを届けたいっ★




なったんこと、


横山奈央ですヽ(`・ω・´)ノ☆★☆





初コメさん、久コメさん、いつコメさん、

ありがとう(∩´∀`∩)★




Q スノラビ以外のメンバーだと
誰と仲良いのー?

A 4期生は基本的にみんな仲良いけど、
特に福岡のみーにゃ(みなりん)と仲良いかな(*ノ∀`*)♪♪
みーにゃなまらおもしろい(σ・∀・)σ★笑
3期生のメンバーだったら、
りほにゃんさんとありえるさんかな(*・ω・*)☆
なんてったって、
うんばば同盟組んでますから(・∀・)←←←




Q メンバーがテレビとかでてたら嬉しくなる?
それとも負けてられない!ってなる?

A うーん、、、どっちもかなぁ(´・ω・`)
同じ仲間のひとが
そうやって有名になっていってるってゆうのは
すごく嬉しいけど、
なおも負けないように
頑張らなきゃっておもうから
もっと努力しなといけないなぁっておもうよ(´・∀・`)
なおも女優に憧れてるから、
いろんなドラマとか出れたらいいな~(´pωq`)★




Q ストリーグのホーム企画の練習はしてる?

A まだ練習日じゃないから
みんなとは練習まだしてないけど、
曲は決まってるから
自主練はしてるよ~(ノ∀`)☆
楽しみに待っててねぇ(人・∀・)♪♪




Q なったんちょっとお疲れ気味?

A おとといはちょっとお疲れ気味だったかも~(´・ω・`)笑
でもいまはもう大丈夫だよぉ∩・x・∩♪♪♪
心配してくれてありがとう(〃ω〃)★




Q 箱推しのカラーってなかったっけ??

A 昨日それゆうの忘れてたあああ(´・∀・`)!!!
しまったああああ(´・∀・`)!!!←←
札幌箱推しのカラーは
白だよぉ~!!

札幌箱推しのカラーは
白だよぉ~!!!!

大事なことなので
2回ゆってm((((ry←

はい、とゆうことで
よろしくお願いしますっ(っ´∀`)っ笑




Q ストリーグ行くか迷ってるんだけど、
きてほしいー?

A きてほしいに決まってるでしょぉ~(´・∀・`)!!笑
きてきてきてきてぇぇ((* ´艸`))☆★!!!




************





今日はおでかけしてきたよ~(ノ゜∀゜)ノ!!


前に映画の券もらったから、
映画見に行ったの~!!


「許されざる者」ってゆう
映画を見てきたの(・∀・)

ちょっと渋いでしょぉ~??(・∀・)笑

ちょっとどころじゃないんだけどね(ノ゜∀゜)ノ笑


結構怖くて、
なおには少し難しかったかなぁ_(:3」∠)_笑



みんなは最近
映画とか見にいった~??★



なおは次見にいきたいのは、
「陽だまりの彼女」ってゆう
映画見にいきたいなぁ∩^ω^∩♪


映画見たあとは
ショッピングにいってきたよ(´pωq`)☆★


かわいい洋服とか
カバンとかいろいろ買ってもらったから
幸せ~~~\(^o^)/☆★☆★


着るのが楽しみだなぁ(*・∀・)ノ♪♪




************



みんなはどんな週末を過ごしたかな??(・∀・)


札幌の気温は
あした13℃で
だんだん寒くなってきてるよ~!


みんなも
風邪ひかないように
あったかくしてね∩^ω^∩★



それでは
あしたもがんばりなったん(*>ω<*)



おやすみなさい(´・∀・`)




したっけばいぬーんっ☆