当たったぁぁ♪小玉梨々華 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-10-23_22.46.20.jpg
 
B.L.Tなんとぉー!!
自分の生写真当たっちゃったぁぁσ(^_^;)笑
それもバースデー写真( ̄∇ ̄*)ゞ
誰かほしい人いる~?笑
どぉーぞぉー(笑)
 
みなさんこんばんわサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0017_p.gif
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です!
 
 
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
 
またまた今日お誕生日の人がいました
それも二人も!(*´∇`*)
すごいね~♪毎日のようにお誕生日の人が~サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0057_p.gif
 
お誕生日おめでとうございます♪ヽ(・∀・)ノ
素敵な1年になりますように
 
 
さっきも書いたけど、B.L.Tの写真あけてビックリしたよぉ~!笑
まさか自分の写真がでるなんて…(´▽`;)ゞ
 
今月号買った人いますかぁー?
みなさんは誰の写真が出たのかな~?
りりかの生写真出た人いますかぁー?(´▽`)
 
 
今日はエンメステーションの収録だったよ(^_^)v
 
【AIR-G】×【エンタメステーション】
「AV Music Channel」コラボ企画
札幌大通4丁目プラザ・札幌地下街のビジョンにて
毎週水曜17:00~17:10オンエア
 
http://www.ustream.tv/channel/entame-station
 
オンエアから2週間はUstreamからも見れます♪
 
番組内でする「無茶ぶり」もまだまだ募集中ですヽ(・∀・)ノ
スノラビにやってほしい無茶ぶりがあったらコメントしてね!
 
 
質問返しサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0028.gif
 
Q 美味しいケーキ屋さん教えてください。
 
A あんまり詳しくないけど「きのとや」さんかなぁサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_06_0034_p.gif
誕生日ケーキとかはいつもきのとやさんのケーキだよ( 〃▽〃)
 
 
Q さすがに7週連続東京疲れたでしょ?
 
A 全然大丈夫だよぉ!!
週末の日課になってた感じだから~(・∀・)ノ
それにぶーちゃまやメンバーと一緒だから楽しいしね♪
 
 
Q 東京7週連続ってCAさんに覚えられたんじゃないの?
 
A そうかもねぇ(-。-)y-~笑
座布団くださいとか、敷き布団くださいとか言ったりしてるからね(´▽`;)ゞ←1度しか言ったことないよー?
 
 
Q りりちゃま海外行ったことある?
 
A 一度しか行ったことないよ(´・ω・`)
台湾♪
でも4才の頃だから、あんまり覚えていない(^_^;)
 
ぶーちゃまいいなぁ~♪オーストラリア( ☆∀☆)
ぶーちゃまの、リュックに入って
一緒に行きたかったぁ( ̄。 ̄)
 
みんなは海外行ったことある~?(∩´∀`∩)
行くとしたらどこの国に行きたいですかぁ?
 
りりかはハワイとか行ってみたいなぁ( 〃▽〃)
 
 
Q 週末は何して過ごすのかな?
もしかして、ずっと寝てるとか…。
 
A はぁ~( ̄▽ ̄;)どうしてわかるんだろう!?
みんなりりかのことわかってきてるね(´▽`;)ゞ笑
 
 
それじゃあ明日も学校、お仕事がんばってね(・∀・)ノ
 
明日もがんばりりかp(^-^)q
 
 
おやすみなさいサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_08_0053_p.gif