サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2950.jpg





こんばんわんわん!!笑




あなたにハートを届けたいっ★




なったんこと、


横山奈央です(´pωq`)☆




いつもコメントしてくれて
ありがとう(*ノ∀`*)♪♪

ほんとにうれしいです(´・∀・`)★




Q 運動神経とか運動能力はあるの?

A え、めっちゃあるし!!
なまらあるし!!!!!!
世界一あるとおもう!!!!!!(・∀・)

…うん、嘘。笑
運動神経ありません(´・ω・`)←
運動少し苦手なの(ノ゜∀゜)ノ笑
でもバレーは好き(ノ)^ω^(ヾ)!(上手いのかは秘密)←




Q なったんは新しいマフラー買った??
どんなマフラーが欲しい?

A まだマフラー買ってないよぉー!(*>ω<*)
新しいの欲しいなぁ(´・∀・`)
まだ秋だからね、
秋の赤っぽいいろのマフラーがほしい~(*・ω・*)★
もうすぐ冬になっちゃうけどねщ(゜Д゜щ)笑




Q AAAのライブ見逃したぁー!励ましてー!!!

A あらまーー!!
たぶんタイムシフト予約しなくても
1回だけ観れるってかいてたような…?
プレミアム会員だけかな??

でもDVDたぶんでるとおもうし、来年もツアーあるから
大丈夫ヽ(`・ω・´)ノ☆!!←←





あまちゃんかぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))!!!


じつをゆうとね、
まだいっかいもあまちゃん見たことないの(´・ω・`)←


だから学校とかでみんな
じぇじぇじぇ!?とかゆってるけど、
なにそれ(´・(ェ)・`)ってなってたの(´・д・`)笑

でもこないだ友達に教えてもらって
理解できるようになったよ(p^ω^q)←←





************





今日は奈央の相方さくちゃんと、

アリオ札幌*
イトーヨーカドーpresents

東京ガールズコレクション
ミニファッションショー&スペシャルイベント


に行ってきましたぁ((* ´艸`))♪♪♪♪




ミニファッションショーとゆうことで、

奈央たちスト生の先輩である
スパガさんや、
Dream5さん、
そしてAAAさんの伊藤千晃さんなどが出演していた
秋冬コーディネートの
ファッションショーを
見学させていただきました(*・∀・)ノ★☆


ファッションについてのトークショーもあって、
女の子にとって嬉しい一日でした(*・ω・*)★


そしてそのあとには、
Dream5さんとSUPER☆GIRLSさんの
ミニライブもあって、
すごく楽しかったです(*ノ∀`*)☆



今日のイベントに行ってたかたいるかなぁ??(*/▽\*)


また札幌でイベントあったら
行きたいなぁ(*゜艸゜*)★☆★



************




あしたからまた学校始まるね(っ´∀`)っ★


みんなもあした
学校やお仕事がんばりなったん(〃ω〃)☆♪★


おやすみなさい(´・∀・`)



したっけばいぬーんっ☆