10年に1度☆横山奈央 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1767.jpg





こんばんわあ(σ・∀・)σ★!!




あなたにハートを届けたいっ(ノ∀`)☆




なったんこと、


横山奈央です((* ´艸`))♪♪




いつもコメントありがとう(〃ω〃)★


初コメさんも久コメさんも
ありがとう(∩´∀`∩)☆




なおも第4弾のグループにはいれるように
がんばる(*・ω・*)★!!



静かなライブよりも
ちょっとうるさいくらいがいいよ(*ノ∀`*)笑

あ、いい意味でね?笑

盛り上がってるほうが嬉しいし、楽しいよ(ノ)^ω^(ヾ)☆





収穫祭の握手会にきてくださったかた
ありがとうございました(っ´∀`)っ!!!

たくさんきてくださって
めっちゃ嬉しかったですヽ(`・ω・´)ノ♪♪





************




今日はダンスのレッスンがお休みだったから、
おうちでゆっくりしてたよぉ(´pωq`)★

収穫祭のときとか
移動が大変だったから、
足が筋肉痛だったの!!笑

だから今日は
足を休めてたよ←←


みんなはライブとかで
筋肉痛とか体調崩したり
してないかな??(´-ω-`)


なおの学校では風邪がはやってて
みんな風邪引きさんが多いから、
みんなも体調には気をつけてね(´・д・`)☆




************




みんな収穫祭のグッズ見てくれたかな~??


I'm not D.D Tシャツとタオルかわいいよね(´・∀・`)!!

タイトルがちょっと衝撃的だったかも(*>ω<*)笑


ほかにもたくさんグッズあるから
まだグッズ買ってないってかたは
今度ぜひ買ってみてね(*゜艸゜*)★

もう買ったよー!ってかたも
買ってくれてもいいんだからね(´・(ェ)・`)??笑

はい、冗談です。笑
Just kidding.

謎に英語ってゆうね(・∀・)笑笑



************



もうだんだん寒くなってるから
風邪ひかないように
気をつけてね(*`ω´*)


最近
10年に1度のすごい台風が
近づいてるんだって(ノ゜∀゜)ノ

飛ばされないように
気をつけよーうヽ(`・ω・´)ノ★笑




それでは
あしたもがんばりなったん!!


おやすみなさい(・∀・)



したっけばいぬーんっ☆