みんな......
↓↓
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
すきっ\(//∇//)\ドキドキドキドキ
 
 
 
こんばんは☆
 
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
 
 
中学3年15歳、
のんちゃんこと吉本ほのかです!
 
 
 
 
 
今日は東京でダンス練習(^-^)
↓↓
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
そう言えば、合唱コンクール
のんちゃんのクラスは、
 
「優秀賞」
 
をもらいましたーーーーo(^▽^)o
 
 
 
からの~、
 
「最優秀指揮者賞」
 
ももらいました~o(^▽^)o
 
 
 
 
からの~、
 
「オーディエンス賞」
 
 
ももらいましたーーーーo(^▽^)o
 
 
 
 
こんな沢山賞の名前だけ言われても、
みんななんの賞だか
わからないよね( ̄▽ ̄)笑あせる
 
 
でも!!!
 
とにかくのんちゃんのクラスは
すごいって事(((o(*゜▽゜*)o)))笑キラキラ
 
 
 
 
賞の景品がハワイ旅行券である事を
予想したのんちゃん( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
景品はなんと!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ありませんでした(^∇^)....。
 
 
 
校長先生、
ハワイ旅行券くれよ(^∇^)....。
 
 
 
 
 
 
でもみんなで頑張って練習した歌が
賞に入る事ができて、
 
すごく嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))音符
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様☆
明日はアイドル収穫祭!!!
 
 
みんな来てくれるかな(o^^o)??
会えるのをたのしみにしてるよ♪
 
 
 
おやすみなさい*
いい夢みてね( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
*+のんちゃん*+