今日も、明日の本番に向けて、
すのらびで自主練してきたぜキラキラ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
みなさんこんばんわキラキラ
 
今日も元気にはっちゃけてる
みんなの「お姉さん」ドキドキ
ゆめっちこと、
工藤夢心(くどうゆめも)です★サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
さくちゃんwithめがねっちキラキラ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
まさかの雪虫って
北海道限定なんですかΣ(゜Д゜ノ)ノ・
 
知らなかった...。
まだまだ視野が狭いな工藤。
 
 
 
雪虫は、
「雪がそろそろ降りますよ~」
っていうお知らせをしてくれる
虫なんです( ´ー`)
 
 
 
▼雪虫の特徴
その1:白いふわふわがついてます。
その2:ちっこいです。
その3:羽があり飛びます。
その4:あるとき大量発生します。
その5:歩いている時、走っている時、自転車に乗っているとき、服にくっついてきます。(運が悪いと顔に直撃。)
 
 
 
明日は札幌で
ストリーーーーーグ
福岡vs札幌があるので、
道外から足を運んでくださる方は、
ぜひぜひ雪虫探してみてください♪
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ちょこっと
ゆめっちはっちゃQ&Aキラキラ
 
 
 
◯ゆめもさんボードとか
しないんですか?
北海道の人は
みんなこけないから
ジーパンでスキーするって
ホントですか??
 
▼ボードはしないんですー(/_;)ハートブレイク
でもいつかtryしてみたいキラキラ
スキーは好きーだから
(↑うるさい。)
冬になるとスキーするんですけど、
ジーパンでスキーする人、
見たことないですよ?(笑)
スキーウェア着ないと、
寒くて凍っちゃいますΣ(゜Д゜ノ)ノ
 
 
 
 
◯夢心雪かきとかする?
 
▼するするキラキラ
最初はめっちゃ張り切るんだけど、
あとあと疲れて
ぱぱに交代するのがおち。(笑)
小さい頃は、
おばあちゃんにでっかい雪かきに
乗せてもらうのが好きだった( ´ー`)♪
早くおりてって怒られたなー。(笑)
 
 
 
 
◯ダンス練習を
気合い入れてやった後は
どんなストレッチをするんですか?
 
▼時間がある時は、
柔軟とかするかなー♪
でも時間がない時は、
ストレッチしないですハートブレイク
運動したあとにストレッチするのって、
とてもいいらしいですよね( ´ー`)
今度からしてみよっかなキラキラ
 
 
 
 
◯ダンス前はどれくらいの時間
ストレッチに当てるんですか?
 
▼30分くらいだと思いますキラキラ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
寒いのは苦手(/_;)
でも雪は好き♪(笑)
早く雪だるまつくりたい、
ゆめっちでした♪
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう(´`)*