サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-10-11_22.02.43.jpg
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-BeautyPlus_20131011213242_save.jpg
 
ゆめもちゃんからの誕生日プレゼント♪( 〃▽〃)
ペコちゃんのメモ帳サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gifと英語のドリル!(^o^;)
りりかにとって一番必要なものくれたぁ(´▽`;)ゞ笑
ゆめもちゃんありがとう( 〃▽〃)勉強がんばるー!
 
 
みなさんこんばんわサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0017_p.gif
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です♪
 
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
 
 
今日お誕生日の人いるんですねー\(^o^)/
おめでとうございます!!サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_06_0035.gif
素敵な1年になるといいですねぇ♪
 
他にもりりかと同じ10月生まれの人多かったよねー?(*^^*)
10月生まれのみんなおめでとうサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_08_0056.gifヽ(・∀・)ノ
 
さくっとちゃんも、もうすぐだぁ(*^^*)
 
 
昨日はみんなの特技教えてくれてありがとう♪
 
すごい自慢できる特技をもってる人たくさんいるね!!りりかと違って(笑)
 
コメント読ませてもらってて気づいたけど、りりかもうひとつ特技みたいなやつあったぁー\(^o^)/
 
りりか手の関節やわらかいんだよぉ!
 
机に手のひらつけて一回転できるよぉ( ̄。 ̄)ドヤ
 
どういうことかわかるかなぁぁ!?
わかんない人は今度教えてあげるねぇ(・∀・)ノ
 
 
そして!明日はいよいよストリーグ!!
札幌vs福岡の対戦だよぉ(^o^)/
 
☆iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ『ストリーーーーーグ②』
 
10月12日(土)札幌vs福岡(スタジオリンクス)
 
http://idolstreet.jp/live/20130803.html
 
 
遠くて来れない人は
ニコ生から応援してね♪ヽ(・∀・)ノ
 
 
【1部】13:30開始
http://live.nicovideo.jp/watch/lv153259720
 
【2部】16:30開始
http://live.nicovideo.jp/watch/lv153259839
 
 
東京と同率1位だから2勝目指してがんばるよぉ!!ヽ(・∀・)ノ
スノラビ応援してねサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_1029.gif
 
あと企画もお楽しみにぃ~ハート
 
今日もみんなで練習してきたよサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0009_p.gif
明日も2勝するしかぁー!!
 
スノラビに投票してね!ヽ(・∀・)ノ
スノラビに投票してね!ヽ(・∀・)ノ←これは怪奇現象じゃないよ(。-∀-)大事なことなので2回言ってみただけ( ̄▽ ̄)b笑
 
 
道外から応援に来てくれる人もいるみたいだから絶対負けられない(・┰・)
北海道は寒いから上着忘れないでね!
 
地元の人もぜひ応援に来てね♪
待ってるねぇ((o(^∇^)o))
 
 
質問返しサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0007.gif
 
Q 札幌付近でオススメのご飯屋さんある?
ラーメン屋さんとかパスタ屋さんとか
 
A 札幌駅の近くにラーメン共和国ということろがあるよ(^_^)v
いろんなラーメン屋さんが入ってるからそこがオススメ!
パスタ屋さんは、前にコメントしてくれた人が教えてくれた「チロリン村」っていうパスタ屋さんが美味しいみたい♪
 
 
Q 昼寝って何時までがお昼寝の部類ですか?
夜8時から2時間ぐらい寝るのはお昼寝ではないですよね???
 
A 特に何時までがお昼寝とかはないです( ̄▽ ̄)b
りりかは15時半くらいから20時まで寝たときもお昼寝のだと思ってたよ?←あれ?(。-∀-)?
 
夜8時から2時間寝ても起きる予定があったらお昼寝だよー?( ̄ー ̄)笑
 
 
Q りりかのクラスは合唱コンクールで何唄うの?
 
A りりかのクラスは「遥かな季節」をうたうよ(^_^)v
みんな知ってるかなぁ??
 
 
風邪ひいて体調崩してる人もいるみたいだから、みなさんも気をつけてね(´・ω・`)
 
それじゃあ明日のストリーグがんばります!!
 
明日もがんばりりかp(^-^)q
 
おやすみなさいサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_08_0053_p.gif