サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4574.jpg






こーんばーんわあ((* ´艸`))♪♪♪




あなたにハートを届けたいっ★



なったんこと、


横山奈央です(ノ∀`)☆




いつもコメントしてくれて
ありがとう(´・ω・`)!!★



みんな好きな曲答えてくれてありがと(*・ω・*)★

なおはね、
スパガさんの曲とか~、
AAAさんの曲とか~、
安室奈美恵さんの曲とか~

数えきれないほどあるよ~(っ´∀`)っ☆





Q なったんとさくちゃんのコンビ名はあるの?

A なかった気がする!←
いつも中2コンビってゆってるからねぇ(σ・∀・)σ笑
こんどさくちゃんと決めるね(・∀・)☆




************




今日は、

「AV Music Channel」コラボ企画

の収録をしてきたよ(*ノ∀`*)★



今回もみなさんから募集した
むちゃぶりコーナーをしたよぉ(*・∀・)ノ☆

さて、誰のアイディアが採用されたかなぁ(・∀・)??


みなさんお楽しみに(´pωq`)♪♪




札幌大通4丁目プラザ、
札幌地下街のビジョンにて、
毎週水曜17:00~17:10にオンエアしているので
みなさんぜひ見てくださいね(´・д・`)!!


札幌に住んでいないかたや見れなかったかたは、
Ustreamでも見れるので、
ぜひ見てみてね(p^ω^q)♪


でも放送日から2週間限定なので
気をつけてね(´・∀・`)☆


Ustreamはこちら★
↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/entame-station




************



もうすぐ学校の職業体験があるから、

今日は学校でグループごとにわかれて
職業体験の集会をしたよぉ(*・ω・*)★


なおの職業体験先は
保育園なんだけど、

ちっちゃい子が大好きでだから
すっごい楽しみなの(σ・∀・)σ♪♪!!!

ちっちゃい子をお世話するのが好きなんだ~(∩´∀`∩)☆


ほんとに楽しみ(*/▽\*)♪♪



みんなはなにをしているときが1番幸せ??(´・∀・`)


なおはね、
食べてるときと寝てるときと、
かわいい雑貨とかをみてるとき、
ちっちゃい子と遊んでるときヽ(`・ω・´)ノ☆

たくさんだね←←




************



もうすぐで
札幌VS福岡のストリーグだね(ノ∀`)!!!


絶対絶対絶対!!!!
2勝したい!!!!
負けられない(*・ω・*)!!!!

みなさんも
絶対絶対絶対!!!!
応援してください!!!
お願いします(・∀・)!!!





それでは
あしたもお仕事とか学校とか
がんばりなったん(´pωq`)♪



おやすみなさい!



したっけばいぬーんっ☆