みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

なんでも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです♪


中学3年15歳、
のんちゃんこと吉本ほのかです!





最近具合悪い(O_O)
なんちゅーこったぁーっ!!!


しかも、ほっぺ蚊に
さされた( ̄▽ ̄)笑


のんちゃんって、
蚊にモテる女子なのかしら?笑



↑変人変人変人変人。




質問返しします( ´ ▽ ` )ノ



「のんちゃんとほのかどっちが
いいべ。」
→どっちでも大丈夫ッ( ´ ▽ ` )ノ

オリジナルネーム考えてくれちゃっ
ても大丈夫だよーっo(^▽^)o笑笑


どっちのほうが呼びやすいかな??





「苦手な食べ物はある?」
→なんでも食べちゃう食いしん坊
とか言っときながらなんですが、


あります(^∇^)笑。



骨の多い魚嫌い( ´ ▽ ` )ノ
理由は骨とるの面倒だから♪


ほとんど嫌いな食べ物は
ないかな☆




「アイストメンバーで仲良しな子を
教えて欲しいな!」

→アイスト?
最近は名古屋のるかと結構
話すよ♪

あと、はなりっちゅメンバーも♪


アイストの子は面白すぎて
話すと腹筋割れる(^∇^)笑




「冬の乗り越え方を教えて!」

→目を閉じて3秒数えてごらん。

きっと夏がきているから。
( ´ ▽ ` )ノ☆

※嘘です。のんちゃんを
信じないで下さい。


カイロをまとめ買いするのが
1番(((o(*゜▽゜*)o)))!




「スパガのメンバーでお姉ちゃんに
するなら誰?」

→勝田さんかなー☆

勝田さんがお姉ちゃんだったら、
家に帰るのが楽しみに
なりそう(((o(*゜▽゜*)o)))笑


可愛いすぎる!!!!





「のんちゃんに急に会いたくなったら
どーすればいいですか?」

→光の早さで北海道に直行
して下さい(^∇^)笑

光の早さでのんちゃんの
とこにきてください(^∇^)


↑ただ、「光の早さ」を使いたい
だけの奴。



「スノラビメンバーの面白いクセや
秘密ってある?」

→りりちゃまの笑い方が
面白い(((o(*゜▽゜*)o)))笑


なったんのくしゃみが
可愛いo(^▽^)o


盛り上がったあとの沈黙が
ひたすら長い(^∇^)笑





「合唱コンクールではソプラノ?
アルト?自由曲は?」

→ソプラノだよー♪
声高いから~( ´ ▽ ` )ノ笑


自由曲はアンジェラアキさんの、
手紙って言う曲だよ♪


みんなに合唱コンクール
きて欲しかったな(^∇^)笑




「のんちゃんボカロはすき?」

→ボカロはよくわからないけど、

初音ミクちゃんとか、
鏡音リン、レンとかなら
知ってるよ( ´ ▽ ` )ノ☆


ボカロって二次元で可愛いよね♪






今日も一日お疲れ様♪

また明日質問返しするね!
おやすみなさい☆

いい夢みてね( ´ ▽ ` )ノ







*+のんちゃん*+