サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130921_2.jpg
 
 
 
みんなありがとう!!
 
 
 
外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさん!ブログ訪問
コメント・いいね!
たっくさんありがとうございます\(^o^)/ぅぇ~ぃ♪
 
 
 
今日は、ストリーーーーーグ②初の!
札幌ホーム戦でした!!
なんかちょっと緊張しちゃったかも(・ω・;)
 
 
 
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130921_1.jpg
 
 
 
さくは1部で
こももと一緒にMCだったよぉ♪
ところどころ噛んじゃってたかなぁ?(>_<)
もっと頑張らなくちゃ!
 
 
 
じゃあ、最初に~セトリ♪
 
*1部*
・PAPAPAパステルカラー
・ハッピーシンセサイザ【企画曲】
・Peace! Smile Girl
 
 
*2部*
・☆恋してYES~これが私のアイドル道!~
・学園天国(Dream5さん)【企画曲】
・ときめき色の風とキミ
 
 
 
LIVE中にも言ったけど
『ハッピーシンセサイザ』は
さく達がイメージガールを務めさせてもらった
きたまえ↑札幌☆マンガ・アニメフェスティバルのステージで
『踊ってみた』で披露した曲でしたぁ♪
見に来れなかった方も多かったと思うから
ホーム戦第1戦目に、この曲を選んだよ♪
 
 
 
2部の『学園天国』は
会場のみなさんと一緒に盛り上がれて
本当に楽しかった~!!
ゆめっちのキレッキレダンス見てくれたぁ~?
これは絶対見ないと損だよぉぉ~!!(((o(*゜▽゜*)o)))
YMR!!←
ゆめっち・まじ・リスペクト!!だよ!!(〃>З<)
 
 
 
2部のゲームコーナーでは
おもちゃの黒ヒゲ危機一発を使って
最初に黒ヒゲくんが飛んでっちゃったチームが負け!
だったんだけど・・・・・・
第1戦目で
アクシデントがあったりしたのは気のせいだね!うん!笑
第2戦目は
りりかの時にらびゅーーーーーんって!←
第3戦目は
さくの時にらびゅーーーーーんってなっちゃって
スノラビ負けちゃったよぉ!!(・ω・|l|)ガーン
マスコットがらびゅーちゃんだから
飛んでっちゃうのは仕方ないよねぇ♪\(^o^)/
 
 
 
実はねぇ!
このゲーム、さくめっちゃやりたかったから
選ばれてうれしかったんだぁ♪(((o(*゜▽゜*)o)))
ゲーム企画募集の記事に
コメントしてくださったみなさん!
ありがとうございました\(^o^)/
これからまだまだ募集することがあると思うから
その時は、よろしくお願いしまぁ~す♪
 
 
 
LIVEも楽しかったけど
握手や写メ、チェキ会も楽しかったぁ~♪(((o(*゜▽゜*)o)))
さくと握手してくれたみなさん
写メ、チェキを撮ってくれたみなさん
ありがとうございましたぁ~!!(*´ -`)
 
 
 
というわけで!←
書きたくてウズウズしてたけど
ここまでひっぱっちゃった!!
なんとーーーーー!?!?
サッポロSnowドキドキLoveitsは・・・・
ホームでついに!!
2連勝することが出来ましたぁ!\(^o^)/
会場で投票してくださったみなさん
ニコ生から投票してくださったみなさん
本当にありがとうございました!!
 
 
 
1勝1敗の1勝もうれしかったけど
2連勝出来たことが
本当に本当にうれしい!!ハッピー!!うれしい!!
うれしいしか書いてないけど
うれしい!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
この2連勝をバネにして
次の対戦も
5人で気合い入れて頑張るよぉぉぉぉぉ!!\(^o^)/
目指せ!!優勝!!!!!
 
 
 
今日の札幌は
他にもアイドルさんのイベントが
たくさんあったのに
会場に来てくださったみなさん
ニコ生、コメントで応援してくださったみなさん
スタッフさん、関係者のみなさん
NAGOYA Chubuのみんな♪
そして、大好きなスノラビメンバードキドキ
本当にありがとうございましたぁ~!!!!
 
 
 
まだまだ色々書きたいことがあるけど
興奮してて頭がまわらないやぁ~(>_<)
また明日書くね♪
 
 
 
遠くから来てくれたみなさん
札幌、楽しんでいってね\(^o^)/
 
 
 
今日のLIVEを見た感想とか
アドバイスがあったら
コメントしてくれるとうれしいです!!
 
 
 
今週は、ちょっと寝不足だったから
今日は目覚まし時計セットしないで
ゆっくり寝るよぉぉ\(^o^)/
 
 
 
じゃあ、みなさん!
3連休2日目の明日も1日♪
元気に\(^o^)/がばしょ~!!
 
 
 
*今日のHAPPY*
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会の
あかりんご こと 松脇朱里ちゃんの
15歳の誕生日\(^o^)/
お誕生日おめでとう~!!
東京戦でファンのみなさんと生誕お祝い出来て
さくもうれしかったなぁ♪
あかりんごちゃんの縄跳び可愛すぎる~(〃'▽'〃)
楽しい1年になりますように☆