ストリーーーーーグ②
名古屋vs札幌
応援してくださった方、
ありがとうございました∩^ω^∩!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
みなさんこんばんわキラキラ
 
今日も元気にはっちゃけてる
みんなの「お姉さん」ドキドキ
ゆめっちこと、
工藤夢心(くどうゆめも)です★サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日のストリーーーーーグ、
サッポロ SnowドキドキLoveits
2勝しましたー(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
 
ほんっとうに嬉しかった。
 
会場に足を運んでくれたみなさん、
ニコ生で応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
 
 
初のホームで初の2勝。
ホームって思っていたより
緊張するんです(._.)
でも、2勝できて
ほんとに嬉しかったです(>_<)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は、2部にMCを
させてもらいました(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
相方は、さあやん(*ノ∀ノ)ドキドキサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
さあやん本当にありがとう(/_;)ドキドキ
 
今回一緒にMCして、
なーまら仲良くなったの(/_;)ドキドキ
本当に優しい子でした(;_;)
 
 
さあやんとのMC
なまら楽しかった(>_<)ドキドキ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
初のホーム戦ということで、
ホーム戦でしか見れない
一回限りの曲も
やらせてもらいました♪!
 
 
1部:ボーカロイドさんの
ハッピーシンセサイザ
 
2部:Dream5さんの
学園天国
 
 
いかがでしたか\(^o^)/?
 
 
 
すのらびの
いつもは見れない一面を
見ることができたと思います♪
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
次のストリーーーーーグも、
2勝目指してがんばりますキラキラ
そして優勝してやるぜキラキラ
 
ゆめっちでした♪
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう(´`)*