残念ながら、
ぱぱのお誕生日のアップルパイは、
手作りじゃないんだー(;_;)ハートブレイク
ぱぱごめんね(T_T)
 
時間があったら
作りたかった(T_T)!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
みなさんこんばんわキラキラ
 
今日も元気にはっちゃけてる
みんなの「お姉さん」ドキドキ
ゆめっちこと、
工藤夢心(くどうゆめも)です★サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
でこだしりりちゃまも
可愛かったけど、
でこだしのんちゃまも
可愛かったわよ(。-∀-。)ドキドキ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
さーあぁぁぁて(((o(*゜▽゜*)o)))
明日は、いよいよ
ストリーーーーーグ②
名古屋vs札幌
 
すのらびにとって初の
 
ホームせぇぇぇん(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
 
 
いよいよきました。
名古屋のメンバーが?
札幌に?
く~る~ぅ(。-∀-。)(笑)
 
 
美味しいもの、
たくさん食べてってほしいなー( ´ー`)♪
 
 
 
あ!
明日の札幌でのストリーーーーーグ、
札幌以外から来る方、
どのくらいいるんだろー(。-_-。)
 
札幌はもう、
秋に入り始めて(もはや冬)
寒くなっていますので、
あったかい格好できてくださいね(>_<)
 
長袖でもいいし、
Tシャツを着るんだったら
上に軽く羽織るものとかキラキラ
 
 
結構寒いので、
風邪引かないようにしてください(>_<)
 
 
 
明日の札幌ホーム戦の会場は、
 
「札幌スタジオリンクス」
■http://www.eaglejp.co.jp/links/livehall.html
札幌市白石区本通13丁目北1-1
TEL 011-868-1122
 
 
ですキラキラ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日、札幌に初めてくる方も
いらっしゃると思うので、
夢心が札幌のおいしいものを
紹介していこうと思います∩^ω^∩
題して、
「ゆめっちの、
札幌名物食べてくしかないべさ~キラキラ
 
(↑まんま。(笑))
 
 
 
はいキラキラ
それでは札幌の名物
紹介して行こうと思いますキラキラ
 
 
まずは、
「スープカレー」∩^ω^∩ドキドキ
 
こーれは美味しいですね(。-_-。)ドキドキ
なんていうんだろう( ´ー`)
なんか、
カレーがしゃばしゃばした
感じなんですけど、
白いお米を付けて食べると
最高に美味しい(゜∀゜)ドキドキ
そしてその中に入っている、
ゴロゴロした野菜が
またおいしいこと( ´ー`)ドキドキ
 
ぜひ「スープカレー」、
食べてみてくださいキラキラ
 
 
 
そしてもうひとつ。
忘れちゃいけない。
札幌に来たら食べるべし。
味噌ラーメン\(^o^)/
こーれはもう、
食べて帰らなきゃ損でございます。
 
ほんっとに美味しいです( ´ー`)キラキラ
お店によって、
味は色々違うけど、
札幌の味噌ラーメンは
とってもおいしいです(。-_-。)ドキドキ
パパ情報だけど。
夢心札幌の味噌ラーメンしか
たべたことないけど。←(笑)
 
 
ぜひぜひ
味噌ラーメンも
食べてってくださいキラキラ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
札幌にはまだまだ
夢心が紹介しきれないほど、
たーぁっくさん
おいしいものがありますキラキラ
 
ぜひストリーーーーーグと
札幌を満喫してください( ´ー`)ドキドキ
 
 
ゆめっちでした♪
 
 
最後まで読んでくれて、
ありがと(´`)*