サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9571.jpg

サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4776.jpg




*今日のお月様次見れるのは8年後なんだって~!!
ひゃあああ!!笑笑*




こんばんわああ!



あなたにハートを届けたいっ(ノ)^ω^(ヾ)



なったんこと、


横山奈央です゜+.(・∀・)゜+.゜★



いつもコメントありがとう(ノ∀`)☆


Q 料理部じゃなかった?

A 料理部じゃないよ~!
お料理教室にも通ってないよ~!笑
あれ~??



Q 正座しびれなかったー?
抹茶苦くなかったー?

A 茶道の1席が30分?くらいだから、
めっちゃ足しびれる~!!
終わったあとしびれ過ぎて
麻痺して立てなかったぁ!笑

抹茶は、お菓子が甘いから
すごくおいしいよ(p^ω^q)★




Q 会場の近くで美味しいお店とか知ってる??

A 会場の近くか~…
なおも会場の近くはわからないんだけど、
札幌の美味しいお店は、
スープカレーかラーメンかなぁ(σ・∀・)σ★
なまらおいしいから一度行ってみてね((* ´艸`))☆
あとは、今札幌の大通りで
オータムフェストってゆうお祭りみたいのがあって、
美味しい食べ物たくさんあるからそこも良いかも~?☆




Q 茶道は、裏千家?表千家?

A たぶん表千家です!笑
裏千家と表千家どっちも勉強するから曖昧だああ!笑
でも実際やってるのはたぶん表千家です←




Q なんのお菓子が好き?

A 和菓子のなかだと、
なんでも好きだけど特に好きなのは、
大福ときんつばだよぉ!
洋菓子なら、シュークリームとかかなぁ★




************




今日はスノラビメンバーと
ストリーグの自主練してきたよんよんよんっ★


ホーム戦はほんとに負けられないからね(ノ∀`)!!



札幌のストリーグいくよー!ってかたや、
ストリーグ行けないけど
ニコ生でみるよー!ってかたがたくさんいて
とっても嬉しいです(〃ω〃)☆


みなさんに満足してもらえるような
パフォーマンスができるように頑張りますヽ(`・ω・´)ノ★




************




さくちゃんのブログみて気づいたんだけど、

今日って十五夜なんだ!!笑


みんなお団子食べた~??

なおは大福たべたよ(・∀・)←←



ところでみんなは
大福のあんこは
こしあん派?つぶあん派?


なおは和菓子大好きだから
どっちも大好き~!!笑




************



最近ね、
睡魔がどこにでも現れるようになった(´・ω・`)

ずっと寝てたい(´-ω-`)←


そうゆうときあるよねぇ??笑



それではもう寝ましょうか!笑

みんなもはやく寝ましょうか!笑笑


じゃあ
あしたもがんばりなったん♪


おやすみなさい(ノ∀`)


したっけばいぬーんっ☆