サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-LINEcamera_share_2013-09-17-21-37-59.jpg
 
 
 
外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさん、ブログ訪問
たくさんのコメント・いいね!
ありがとうございます\(^o^)/
初コメさん、久コメさん、いつコメさん♪
お名前を見て、うれしくて
ニヤニヤしながらブログ書いてるよ!(゜∀゜*)
 
 
 
ストリーーーーーグ②を通して
スノラビ推しの方が増えてきた気がする~!
さく推しじゃなくても
スノラビを応援してくれることが
本当にうれしいっっっ!\(^o^)/
これからも末永~~~くドキドキ
ヨロシクお願いします♪
 
 
 
今までのストリーーーーーグ②を見てる方は
知ってると思うけど♪
 
★9月21日(土) 札幌 VS 名古屋 (札幌スタジオリンクス)
 
今週土曜日に開催される札幌ホーム戦での
ゲームコーナーの企画を
みなさんから募集しちゃいます!(´▽`)
サッポロ SnowドキドキLoveits、NAGOYA Chubuメンバーに
対決して欲しいゲームがあったら
何個でもいいので
コメント欄に書いてくださ~い♪
ヨロシクお願いします!\(^o^)/
 
※採用された方のお名前/ニックネームは
ステージで紹介させていただきます。
※今日のブログへのコメントのみを対象とさせていただきます。
 
 
 
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130916_2.jpg
 
 
 
昨日ののんちゃんブログにも
ちょっと書いてあったけど
さく達が乗る予定の飛行機が
台風の影響で飛べなくなっちゃって
空港で居候させてもらっちゃったよぉ(>_<)
夜の便で帰ってこれたから
良かったけど、遠くからストリーーーーーグに
来てくれた方も同じだったかも?と思って
心配してます!無事お家に着きましたか~?
 
 
 
ちょっと寝不足なのもあるけど
今日は学校で体育あったし~
学祭の準備もあって
少し疲れちゃったなぁ(>_<)
さくさくが、しなしなになりかけてる!笑
でも、ダンスレッスン頑張ってきたよ♪(((o(*゜▽゜*)o)))
もっとカッコ良く踊れるようになりたいな!
目指せ!我らがリーダーゆめっち☆\(^o^)/
 
 
 
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130917_1.jpg
 
 
 
ホントゆめっちのダンスはキレッキレッで
ハンパないっす!!先輩っっっ!!←誰?笑
めっちゃ近くに目標になる人がいて勉強になる!
少しでもゆめっちレベルに近づけれるように
がばしょだぁぁぁ\(^o^)/
 
 
 
今日は、早めに寝るよぉ(>_<)
でもね宿題がぁぁぁぁ!
作文!苦手なんだよぉ(/ _ ; )
英語もやらないとだし
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
さくっと終わらせて
ベッドにダイブしてやるぅぅぅぅ!!
 
 
 
じゃあ、みなさんっ
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~♪
 
 
 
*今日のさく言*
 
 
 
スター☆ドラフト会議見てるなう!
 
 
 
-------------------------------
 
 
★Sapporo-GirlsLink Vol.7
2013年10月19日(土)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ddbadaaf164451
 
 
★mole 7th Anniversary #1
2013年11月11日(月)
L-16708(発売開始日:9月28日)
 
 
★【AIR-G'】×【エンタメステーション】
「AV Music Channel」コラボ企画
札幌大通4丁目プラザ・札幌地下街のビジョンにて
ひらめき電球毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station