ぶーちゃま誕生物語☆小玉梨々華 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-BeautyPlus_20130913203613_save.jpg
 
 
こんばんらびっつーサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0017_p.gif
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です♪
 
 
いつもコメントありがとうございます
 
 
今日はね、もう東京に来ているよぉ( ☆∀☆)
 
やっぱりこっちはまだ夏だね(。-∀-)空気が違う…
 
なんか台風が近づいているみたいだけど(・・;)
あさってのストリーグ大丈夫かな!?
 
誰ですか?雨女雨男は?笑
 
 
ストリーグ来てくれるみなさん気をつけて来てね(´・ω・`)
 
台風になんて負けないでがんばろー!ヽ(・∀・)ノ
みんな盛り上がろうねっ♪ヽ(´▽`)/
 
けっこう後ろの方…って人も多かったけど、後ろでも応援とどくから大丈夫\(^o^)/
 
りりかって言ったら反応してくれる?ってコメントあったけど、もちろん!!( ☆∀☆)
りりかコール待ってるよ♪笑
 
チェキ、写メ会、握手会も楽しみ♪
りりかと撮ってくれる人いるかな…(´・ω・`)?
 
待ってるー♪ヽ(・∀・)ノ笑
 
 
いつもコメントくれてる人は名前言ってくれたらうれしいなぁ
 
もちろん!言わなくても、わかる人もいるよ♪(*´∇`*)
 
 
あさってはいよいよ東京vs札幌のストリーグ!!
東京は強敵だけど絶対に勝ちたいなっ!
 
みなさん札幌の応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
 
会場に来れないみなさんもニコ生で見れるので応援してね♪
 
のんちゃんとお揃いの髪型にするのも楽しみだなっ((o(^∇^)o))
 
 
そして、ぶーちゃまってなんでぶーちゃま?
何がきっかけだったの?って質問が…たくさん(^_^;)
 
どうしてぶーちゃまなのかは…内緒(。-∀-)
 
ぶーちゃまはね、きたまえのときに生まれたんじゃなくて、もっと前からぶーちゃまだったんだよ(-。-)y-~
 
ぶーちゃま最初はお嬢様キャラだったから、内緒にしてたのサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_08_0007_p.gif
 
でもある日のんちゃんが「最初は乃木坂の白石麻衣さんキャラでいこうと思ってたけどもう無理ー!」って……そして今のぶーちゃまが誕生しました(。-∀-)
 
 
そしてきたまえのときにりりかがつい口をすべらせてファンの人に言っちゃったの f(^_^;
 
それからぶーちゃま広まっていったみたい( ☆∀☆)←広める気まんまんだったのは秘密…
 
 
なんだ~ぶーちゃまはりりかの許可とってっていってたんだぁ(  ̄▽ ̄)
 
 
「ぶーちゃま」はりりか専用用語だから、りりかの許可が必要みたい!(  ̄▽ ̄)
 
だから、のんちゃんの許可とらなくても、りりかが許可します!( ̄- ̄)ゞ
 
 
みんなぶーちゃまって使っていいよーヽ(・∀・)ノ
 
「ぶーちゃま」は「ぶぅちゃま」でもいいの?って質問あったけど、ダメです( ̄▽ ̄)b笑
「ぶーちゃま」でお願いします!( ̄- ̄)ゞ笑
 
 
そしてりりかは「ぶー」って呼んでることは秘密♪アッ…Σ(-∀-;)笑
 
 
質問返しお休みしていいですか!?(^o^;)
 
また札幌帰ったら再開するね♪
 
 
明日はB.L.Tの撮影だよサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif
 
どんな髪型にしてもらおうかなっ(*´∇`*)
考え中…
 
みなさんも明日から3連休かな?
 
お仕事や学校の人もいるよね(>_<)
 
がんばってください(^_^)/
 
 
それじゃあまた明日♪
 
 
明日も頑張りりかp(^-^)q
 
 
バイラビーッ(・∀・)ノ
 
 
おやスノラビ